関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ267761 2023/1/14 9:44

▼はる
千葉
お譲りします
関ジャニ∞ 18祭お譲り先探しています。

【日程】1/15
【枚数】2枚(座席選択あり、ゲートを伏せたままで良い方)
※バラ不可
【金額】定価+手数料(19200円)

・27歳以上
※当日身分証提示をお願いする場合があります。その際こちらも提示します。
・遅刻厳禁
お時間に遅れた時点で白紙としますので予めご了承ください。
・サイチェン等ご遠慮ください。
・半券お渡し不可、予めご了承ください。チケットについては写真撮影もご遠慮くださいますようお願いいたします。
・必ず自己紹介をご同行者様分含め記載の上ご連絡をお願いいたします。以後のやりとりをメールまたはLINEどちらかご希望の記載をお願いいたします。
・担当はバック担含めご記載ください。

条件に当てはまらない方への返信は、
申し訳ございませんが控えさせていただきます。
また、当日いかなる理由があっても虚偽が発覚した場合は集合した後でも取引を白紙にします。
こちらご了承いただいたうえで、嘘偽りなく記載いただきますようお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

30代/千葉


▼ナナ
奈良
1月14日探しています
(求)
1月14日 1枚

本日のチケットを探しています。
ドタキャンやマナー違反は一切いたしません。
お心当たりございましたらよろしくお願いいたします。


▼えリ
三重
18祭
貴重なチケットをお譲り頂ける方を探しております。

【求】
18祭 1/14 京セラドーム 1枚

50代母(大倉さんファン)の代理でチケットを探しております。
当日は当方も一般チケットにて参加のため同行致しますので、最後まで責任を持って取引させて頂きます。
貴重なチケットな上、たくさんの方がお探しのため難しいかと思いますが、お譲りまたは御同行させて頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡を頂けたら幸いです。
当方本掲示板での取引経験多数ございます。ドタキャンや音信不通、ライブ参加におけるマナー違反など、失礼に値する行為は一切しないことをお約束させて頂きます。

お譲り頂ける方で、ご希望の方がいらっしゃいましたら、今ツアーの銀テープのお譲りもさせて頂きますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

素敵な縁があることを願っております。

三重県 26歳社会人 大倉さんファン


▼ひな
大阪
探しております
【求】18祭チケット
1月14、15日 各2連番

・ドタキャン、マナー違反など絶対にしません。
・お席にこだわりなどは一切ありません
・時間などすべて合わせられます
・こちらの掲示板での取引経験も何度もございます。
・LINEでのお取引も可能です
・明日の公演ですのですぐにお返事いたします

たくさんの投稿があるなか難しいと思いますがどうか譲っていただけないでしょうか

よろしくお願いします。


▼唯
お譲りします
一部条件が変わりましたので再度投稿させていただきます。
関ジャニ∞ 18祭大阪公演お譲りします。

【譲】大阪 1/15  オーラス2連
【求】定価+手数料

FC初期当選2名義重複のため2番手のお譲りとなります。座席選択させていただきます。ビスタゲートはありません。どちらも1ゲートです。

未成年同士やバック担の方ごめんなさい。
ドタキャン、音信不通、転売、サイドチェンジ、マナー違反などしない方で座席関係なく楽しんでいただける同時入場同行者登録お願いできる方でお願いいたします。

申し訳ごさいませんが、お譲りする方のみご連絡いたします。
お心あたりある方いましたら必要事項明記の上ご連絡お待ちしております。

※現時点でご連絡いただいてる方は検討中しております。

30代 安田担 社会人


▼やす
兵庫
お譲りします
∞18祭、お譲りします。

【日程】1月15日(日)
【枚数】1枚
【金額】定価+手数料(FC枠当選)

お譲り先を探しています。
隣には、当方が入ります。(同時入場でお願いします)
マナー違反やドタキャンなどせず最後まで責任をもって対応させていただきます。
座席にこだわらない方でお探しの方が、いらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。
神戸/50代/村上担


▼みん
東京
RE:18祭 大阪公演
1/13 11:35に下記チケットのお譲りを掲示しました みん です。
たくさんの方からご希望の連絡をいただきありがとうございました。
お譲り先を決めさせていただきましたので、掲示を削除いたしました。
今回ご希望にそえなかった皆様に個別にご返信できず申し訳ございません。良いご縁が見つかりますことをお祈りしております。

>18祭 大阪公演
>お譲り先を探しております。

>【譲】1月14日(土) 17時〜 1枚
>   1月15日(日) 17時〜 1枚


▼サト
譲ってください
【求】関ジャニ∞ 18祭
1/15(日)2枚 定価+手数料

お譲りしていただけるチケットを探しています。
*マナー違反、ドタキャン、感染対策などご迷惑になるようなことはいたしません。
*同行者登録、同時入場、半券返却など必要なことは対応させていただきます。

たくさんの方が探している貴重なチケットなことは十分承知しておりますが、譲り先を探されている方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
※メアドに不備があったため、再掲載させていただきました。


267762267760

掲示板に戻る