関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ267775 2023/1/15 15:06

▼ゆか
同行者募集
本日お昼頃同行者を募集しておりましたゆかと申します。
ご連絡をしたのですが、お返事が帰ってきません。
メールのご確認をお願いします。
時間が迫ってますので、もう少ししたらキャンセルされたと思い、改めて再掲させて頂きます。
関係のない投稿失礼致しました。


▼みな
お譲りします
本日、15日公演2連番お譲りします。2名義所持しております。同時入場して頂き当方が選ばなかった方の2連番をお渡しします。1ゲートもしくは10ゲートです。初期当選、重複名義なしです。
会場付近で今から待ち合わせ出来る方でお願いします。ご連絡お待ちしております。


▼るな
譲ります
記載内容に不足があったため、削除の後再掲載しています。

本日公演お譲りします。
友達が急に来られなくなったので同行していただける方を募集します。
大阪15日1枚
FC先行、1ゲート。
2連番中の1枚です。
同行者登録はこちらで登録済みです。
25歳以上の社会人の方、安田担以外でお願いします。
16時〜16時半頃ドームで待ち合わせできればと思います。
条件外のメールは削除します。
簡単なプロフィールを添えてご連絡ください。
お譲りする方にのみ15時半ごろご連絡します。


▼my
お譲りお願いします
本日の関ジャニチケットを2枚探しています。
色々乗り越え前を向いて進んでいる5人を、母娘で応援しています

是非、一緒の会場でエールを送り楽しい時間を過ごさせてください

よろしくお願いします!
こちらすでに会場へ向かっています

迅速な対応可能です!
ご検討よろしくお願いします

51歳母
18歳娘


▼みゆ
岐阜
チケットの件
本日のチケット、1枚
チケット代+手数料にて、譲って頂ける方、探してます。

マナー違反しません。
ご希望でしたらチケット返却可能です。
入れるだけで構いませんので席はどこでも構いません。

当方、今、ドームの近くのイオンにいます。

心当たりの方、検討の程、よろしくお願いします。


▼美優
京都
探しています
18祭本日の公演をお譲りして下さる方を探しております。
【求】1月15日 大阪公演
【枚数】1枚
【金額】定価+手数料 (本日手渡し)

貴重な公演だと思いますがご検討よろしくお願い致します。 ドタキャンやマナー違反等一切致しません。座席も拘りません。時間が迫っていますがお心あたりのある方からのご連絡お待ちしてます。

京都在住30代大倉担


▼品川
愛知
チケット譲って頂けませんか?
本日15日のチケット2枚お譲りして頂けませんか?
全滅してしまって、どうしても行きたいです。
ドタキャンしません、マナー違反しません、音信不通しません。
席何処でも大丈夫です☺
入れるだけで大丈夫です(*^^*)
取り引き経験有ります。
会場で手渡し可能です。
LINE交換可能です。
もう会場に居ますので、ご連絡お願い致します🙇‍♀️

横山担当、30代、名古屋住み、女性、社会人
大倉担当、40代、岐阜住み、女性、社会人

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


▼さと
大阪
Re:ゆうこさん
Re:探しています。
ご同行させていただきたく、メールにてご連絡させていただきました。
ご確認いただけますと幸いです。


267776267774

掲示板に戻る