チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ35155
2007/12/16 20:28
▼なみ再掲横山くんのソロ魂
チケット何日の
何部でもいいので
定価で2枚探してます!
17日のチケットを
取引をしている方と
連絡がとれなくなり
大変困っています。
席はどこでもかまいません
入れるだけで幸せです。
スムーズな取引ができる方
お願いします。当日手渡し
でもかまわないのでお願いします!
切実ですのでよろしく
おねがいします。
横山担、岡山住、中2
2007/12/16(日)20:28
▼桜譲って下さいm(__)m松竹座である横山くんのソロコンサートのチケットを2枚譲って下さいm(__)m
日曜日の1部しか行けなくなってしまったので、その日でお願いしますm(__)m
大変人気な公演なので難しいとは思いますが、
余っている方、
行けなくなってしまった方、
いましたらお手数ですが、
連絡お願いしますm(__)m
マナー違反などありませんし、
前に一度チケットの取引はしたことがあるので、スムーズに進むと思います。
一度詐欺をされそうになったので、
住所、電話番号なども教えてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
2007/12/16(日)20:27
▼みい再掲イレギュラーですが、交換お願いします。
【譲】
ジャニーズカウントダウン
【求】
横山裕松竹座公演
横山YOUがヤっちゃいますコンサート
12月19日18時00分〜
12月20日14時30分〜
12月20日18時00分〜
のどれか。2連番、もしくは、一枚ずつの交換をお願いします。
人気公演で大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
なお、差額の精算はお願いします。こちらは一般ですので一枚8000円です。
2007/12/16(日)20:27
▼ミチコカウコン譲って下さい!カウントダウンコンサートのチケット
譲って下さい。
ファンクラブも電話も全て
ダメでした。座席ゎドコでも構いません!!
枚数◆二枚
値段◆定価
でお願いします!!
受け渡しゎ28日の午後カラ当日、東京で手渡し可能です!代引きでも構いません!!もし余ってる方いらしたらお願いします。
大分住 18歳 横山クン担です!
2007/12/16(日)20:25
▼海交換お願いします【再掲】【交換で譲る】
横山YOUがヤっちゃいますコンサート
12月20日 18時公演 1階席 2枚
【交換で求む】
横山YOUがヤっちゃいますコンサート
12月23日 14時30分公演 2枚
急用が入ってしましましたので交換を探しています。
皆様お探しの公演かと思いますので難しいかと思いますが
条件の合う方からのメールをお待ちしております。
またドタキャン・詐欺をなさらない方でお願いします。
こちらも一切致しません。
常識の無いメールには返信致しませんのでご了承下さい。
またこちらの勝手ではありますが事前に関西近辺にて
手渡しで交換できる方を希望しております。
交換が決まらない場合のお譲り先は決まっておりますので、お譲りメールはご遠慮下さい。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら
ご検討よろしくお願い致します。
2007/12/16(日)20:24
▼ノリ横山くんソロ同士での交換、希望致します。
【譲】
場所:〔大阪〕松竹座
日時:12/19 18:00公演枚数:2連番
座席:1階6列
【求】
場所:〔大阪〕松竹座
日時:12/22、12/23どちらの部でも
枚数:2連番
●交渉成立後のキャンセル・転売・マナー違反されない方、もちろん当方も絶対に致しません。
お譲りのみはできません。
宜しくお願い致します。
2007/12/16(日)20:23
▼まぁチケットの交換をお願い致します【譲】
横山裕ソロ 12/22 1部 1階3〜7列 センター 2連番
【求】
横山裕ソロ 12/22 2部 2連番
横山裕ソロ 12/23 1部 2連番
横山裕ソロ 12/23 2部 2連番
★できるだけ同等席との交換をお願い致します。
★申し訳ありませんが、交換以外のメールにはお返事できません。
★日にちも迫っておりますので迅速に対応させて頂きます。
★どうぞよろしくお願い致します。
2007/12/16(日)20:23
▼はな横山さんラスト→SHOCKへ横山さんソロコン→Endless SHOCKへ
公演違いではありますが、交換を希望しております。
★譲る★
12月23日2部 2階席1枚
★求む★
Endless SHOCK
2月21(木)18:00 1枚(席は問いません)
定価精算にてお願いします。
23日は隣に私が入りますが、特に同行ではありません。
できればすでにチケット到着済みの方、もし未着の場合は安心できるお取引をして頂ける方との交換を希望します。
もし、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、質問でも結構ですのでご一報ください。
どうぞよろしくお願い致します。
2007/12/16(日)20:22