チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ35158
2007/12/16 21:09
▼ようこ横ソロ(譲)
22日1部1枚
8〜15列
(求)
18、19日2部1枚
座席は同等席でお願いします。
あと、申し訳ありませんが半券返却お願いします。
こちらもお返しいたします。
お譲りいたしますのみにはお答えできません。
大阪近辺での手渡し希望です。
いくつか条件ありますが、
当てはまる方いらっしゃいましたらお願いいたします。
2007/12/16(日)21:09
▼よし交換希望です【譲】
12/24 2部 関西Jr.1階3〜4列1枚
【求】
12/23 1・2部 横山裕ソロ公演 1枚
こちらのチケットは同行になりますので、交換して頂けるチケットの大体のお席と、プロフィールなどもメールでお知らせ下さると嬉しいです。
1枚同士で大変難しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
2007/12/16(日)21:08
▼アヤ交換お願いします安田章大 舞台
【譲】
2月18日 19時〜 2枚(WEB枠)
【求】
2月18日 14時〜 2枚
座席がわかってからのドタキャンなどはご遠慮ください。
受け渡し方法などは相談して決めたいと思います。
責任をもって対応させていただきますので、よろしくお願い致します。
2007/12/16(日)21:06
▼たつ未定 壱→endleesSHOCK交換または譲ってください


【譲】
未定 壱 2/10 一部または二部
2連番
【求】
endleesSHOCK 土日公演ならいつでも

2連番
マナー違反、ドタキャン、転売など絶対にしません


お心当たりのある方、ぜひお願いします


当方は北陸住み、20歳、社会人、忠義担です。
2007/12/16(日)21:02
▼ハチコ交換お願いします再掲です。
<お譲り出来ます>
*カウントダウン 1枚
12月31日 番組内先行プレイガイド発売分
1階外野席15列以内
*Endless SHOCK 1枚
2月13日 18:00公演 ファンクラブ枠
チケット未着の為、座席は現在未定です
<お譲り下さい>
*カウントダウン 2連番
12月31日
出来るだけ同等席希望
上記カウントダウン1枚とSHOCK1枚の計2枚とカウントダウン2連番での交換を探しております。
カウントダウンとSHOCK2月公演の交換ですので、公演日がしばらく空いてしまう為、カウントダウンのみ先に精算し、SHOCKはチケット到着後に精算したいと思います。
イレギュラーですが、宜しくお願いします。
又、交換が成立しなかった場合の譲り先は決まっておりますので、条件違いのメールはご遠慮下さい。
条件に合う方がいらっしゃいましたら、連絡下さい。
当方、24歳社会人です。
ギリギリまで交換できる方を探しますので、何度か掲載させて頂きます。
宜しくお願いします。
2007/12/16(日)20:58
▼梓横山さんソロ横山さんソロコンの交換お願いします。
【譲】
12月20日 2部
【求】
12月22日
12月23日
両日ともどちらの部でもかまいません。
交換予定だった方から突然キャンセルされてしまい困っています。
上記の交換を二連番でお願いします。
こちらの席がよろしくない為、御席は問いません。
ドタキャンや転売等は絶対に致しませんし、マナーはきちんと守らせていただきます。
お心当たりのある方からのメールをお待ちしております。
22歳/関東在住/横山さんファン
2007/12/16(日)20:58
▼フミィ交換お願いしますイレギュラーですが交換お願いします。
【譲】
安田章大『818』
大阪公演 2/23 2枚(WEB枠・入金済)
【求】
NEWS 名古屋公演 12/28 2枚
1部・2部どちらでも構いません。
すべて2枚同士でお願い致します。
イレギュラーかつ大変人気の公演で難しいとは思いますが、最後まで責任をもって対応させて頂きます。ドタキャン・転売等のマナー違反はしない方でお心当たりある方ご連絡お願い致します。
差額はお支払い致します。よろしくお願いします。
※お譲りのみは考えておりません。条件違いのメールには返信いたしません。ご了承下さい。
2007/12/16(日)20:54
▼めぐみ交換お願いします。「未定」壱→カウントダウン
『譲』
「未定」壱
1/20(日) 18:00 2枚
東京グローブ座
web先行
『求』
カウントダウン 2枚
FC枠でも、一般枠でもかまいません。
一般枠の方は大体の席をお知らせください。
こちらのチケットは未着ですが、最後まできちんと対応させていただきます。
差額はお支払いたします。
都内近郊でしたら事前に手渡し可能です。
よろしくお願いします。
20代後半 社会人
2007/12/16(日)20:54