チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ35158 2007/12/16 21:09

▼ようこ
横ソロ
(譲)
22日1部1枚
8〜15列

(求)
18、19日2部1枚
座席は同等席でお願いします。
あと、申し訳ありませんが半券返却お願いします。
こちらもお返しいたします。

お譲りいたしますのみにはお答えできません。

大阪近辺での手渡し希望です。
いくつか条件ありますが、
当てはまる方いらっしゃいましたらお願いいたします。
2007/12/16(日)21:09

▼よし
交換希望です
【譲】
12/24 2部 関西Jr.1階3〜4列1枚

【求】
12/23 1・2部 横山裕ソロ公演 1枚

こちらのチケットは同行になりますので、交換して頂けるチケットの大体のお席と、プロフィールなどもメールでお知らせ下さると嬉しいです。
1枚同士で大変難しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
2007/12/16(日)21:08

▼アヤ
交換お願いします
安田章大 舞台
【譲】
 2月18日 19時〜 2枚(WEB枠)

【求】
 2月18日 14時〜 2枚

座席がわかってからのドタキャンなどはご遠慮ください。
受け渡し方法などは相談して決めたいと思います。
責任をもって対応させていただきますので、よろしくお願い致します。
2007/12/16(日)21:06

▼たつ
未定 壱→endleesSHOCK
交換または譲ってください

【譲】
未定 壱 2/10 一部または二部
2連番

【求】

endleesSHOCK 土日公演ならいつでも2連番


マナー違反、ドタキャン、転売など絶対にしません
お心当たりのある方、ぜひお願いします

当方は北陸住み、20歳、社会人、忠義担です。
2007/12/16(日)21:02

▼ハチコ
交換お願いします
再掲です。

<お譲り出来ます>
*カウントダウン 1枚
 12月31日 番組内先行プレイガイド発売分
 1階外野席15列以内
*Endless SHOCK 1枚
 2月13日 18:00公演 ファンクラブ枠
 チケット未着の為、座席は現在未定です

<お譲り下さい>
*カウントダウン 2連番
 12月31日
 出来るだけ同等席希望

上記カウントダウン1枚とSHOCK1枚の計2枚とカウントダウン2連番での交換を探しております。
カウントダウンとSHOCK2月公演の交換ですので、公演日がしばらく空いてしまう為、カウントダウンのみ先に精算し、SHOCKはチケット到着後に精算したいと思います。

イレギュラーですが、宜しくお願いします。
又、交換が成立しなかった場合の譲り先は決まっておりますので、条件違いのメールはご遠慮下さい。

条件に合う方がいらっしゃいましたら、連絡下さい。
当方、24歳社会人です。

ギリギリまで交換できる方を探しますので、何度か掲載させて頂きます。
宜しくお願いします。
2007/12/16(日)20:58

▼梓
横山さんソロ
横山さんソロコンの交換お願いします。

【譲】
12月20日 2部

【求】
12月22日
12月23日
両日ともどちらの部でもかまいません。


交換予定だった方から突然キャンセルされてしまい困っています。
上記の交換を二連番でお願いします。
こちらの席がよろしくない為、御席は問いません。
ドタキャンや転売等は絶対に致しませんし、マナーはきちんと守らせていただきます。


お心当たりのある方からのメールをお待ちしております。


22歳/関東在住/横山さんファン
2007/12/16(日)20:58

▼フミィ
交換お願いします
イレギュラーですが交換お願いします。

【譲】
安田章大『818』
 大阪公演 2/23 2枚(WEB枠・入金済)


【求】
NEWS 名古屋公演 12/28 2枚
 1部・2部どちらでも構いません。

すべて2枚同士でお願い致します。


イレギュラーかつ大変人気の公演で難しいとは思いますが、最後まで責任をもって対応させて頂きます。ドタキャン・転売等のマナー違反はしない方でお心当たりある方ご連絡お願い致します。
差額はお支払い致します。よろしくお願いします。

※お譲りのみは考えておりません。条件違いのメールには返信いたしません。ご了承下さい。
2007/12/16(日)20:54

▼めぐみ
交換お願いします。
「未定」壱→カウントダウン

『譲』
「未定」壱
1/20(日) 18:00 2枚
東京グローブ座
web先行

『求』
カウントダウン 2枚


FC枠でも、一般枠でもかまいません。
一般枠の方は大体の席をお知らせください。

こちらのチケットは未着ですが、最後まできちんと対応させていただきます。
差額はお支払いたします。

都内近郊でしたら事前に手渡し可能です。

よろしくお願いします。

20代後半 社会人
2007/12/16(日)20:54

3515935157

掲示板に戻る