チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ35168
2007/12/16 22:22
▼しゅり交換お願い致します。【譲】
横山裕くん 12/20 1部 1階左列 2枚
安田章大くん 2/25 19時 2枚
【求】
第@希望 横山裕くん 12/22 1部 or 2部 2枚
第A希望 関Jr. 12/25 2部 2枚
マナー違反等は、絶対致しません。
最後まで責任を持って、交換させて頂きます。
受渡しについては、ご相談させて頂きたいと思います。
大変難しいかと思いますが、
条件が合う方からのご連絡お待ちしております。
2007/12/16(日)22:22
▼M交換お願いします<譲>
関西Jr.松竹座公演
12月25日2部 1階10列以内通路より 1枚
<求>
■関西Jr.1月3日大阪城ホール 両部どちらでも1枚
■横山裕松竹座 12月18日2部・20日 両部どちらでも1枚 (なるべく同等席)
■『未定』壱 東京・大阪いつでも1〜2枚
■カウントダウン 1〜2枚
差額は清算致します。
できれば20歳以上の方。
12月25日松竹座、隣に私が座りますが、特に同行でなくても結構です。
チケット未着の方でも最後まで責任を持って対応してくださる方、お心あたりがある方はご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2007/12/16(日)22:20
▼青空横山さんソロコンに交換■交換で譲■
『未定』壱 2月1日 東京 1部 A席 1枚(発券済み)
818 2月24日 大坂 2部 A席 1枚(発券済み)
NEWS 横浜 1月6日 2部 1枚(21日到着予定)
☆ いずれも、私と同行になります。
2枚→1枚までなら枚数違いも可能です。
■交換で求■
横山裕君 ソロコンサート 19・20・23日 両部 各1枚
SHOCK 2月公演 いつでも 1枚
◆こちらは東京都在住の30歳社会人です。交換頂いたチケットは私が必ず入らせて頂きます。
◆こちらのチケットが一部未着ですが、身分証会員証提示の上、定期的にご連絡致します。
◆差額清算でお願いいたします。
マナーのあるメールで交換のメールには半日以内に必ずお返事致します。
余っているチケットではない為申し訳ありませんが交換以外にはお返事できかねますので、ご了承ください。
大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
2007/12/16(日)22:20
▼りん流れが早い為再掲させて下さい。[譲ります]
●横山裕松竹座特別公演
12月18日14:30〜
2枚
●未定(壱)
1月26日2部
2枚
[求めます]
●横山裕松竹座特別公演
上記以外の公演
2枚
●818大阪公演
2枚
●Johnny's count down concert2007→2008
12月31日
2枚
お譲りのみは考えておりませんので、条件外のご連絡はお返事いたしかねます。
差額が発生する場合は、精算させて頂きます。
チケットのお座席は、ご交渉を進めさせて頂く方のみにお知らせします。
18日に会場付近にて手渡し出来る方。
簡単な自己紹介とチケットについて(日時と大体のお座席)を添えてご連絡下さい。
お返事いただいている方も検討中です
お譲りする方のみ24時間以内にお返事させて頂きます。
2007/12/16(日)22:20
▼まつみ横山君ソロコン 同行交換【同行・譲】
●横山裕ソロコンサート 2007年12月19日(水)18:00公演 1枚 1階席
【同行・求】
●横山裕ソロコンサート 2007年12月19日(水)14:30公演 1枚
●横山裕ソロコンサート 2007年12月23日(日)14:30公演 1枚
当方は2部を持っています。19日1部or23日1部交換・同行してくれる方を探しています。
20代後半の方、大歓迎☆又、交換ですが同等席を希望しております。
申し訳御座いませんが、2部のみの同行・お譲りだけのメールはご遠慮ください。
2007/12/16(日)22:19
▼そら交換希望【譲】
「未定」壱 東京グローブ座
1月23日 昼 2連番(PG先行・A席)
「818」 東京グローブ座
2月20日 昼 3連番(web先行・S席)
【求】
「横山裕がヤっちゃいますコンサート」 大阪松竹座
12月22日1部 1枚
12月22日2部 2枚
「未定」壱 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
大阪 いつでも 2枚
「818」 大阪厚生年金芸術ホール
2月26日2部 1〜2枚
同枚数の交換を希望します。
差額が生じる場合は精算させて頂きます。
最後まで責任を持って迅速に対応しますので
条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2007/12/16(日)22:18
▼まいお願いします!こんばんは(´ω`)
横山裕君が大好きな
まいって言います☆
今回のソロコンサート
とても人気ですねっ!!
横山裕君が人気が出て
きたのは嬉しいですが
応募したのに全滅して
しまって..(;゚;ё;゚;)
どうしても諦められな
くて行きたいです。
ドコの席でも良いです
チケットを譲ってくれ
るという人、又は同行
させてくれるという心
優しい方連絡下さい!!
ドタキャンなどといっ
た迷惑行為などは一切
いたしませんので、ど
うかお願いしますっ。
2007/12/16(日)22:18
▼ゆう交換】滝翼少クラ→カウコンNEWSイレギュラーですが交換お願いします。
譲】
@タッキー&翼
横アリ 23日2部 2枚
アリーナB〜C17〜20列
A少クラ観覧ハガキ
1枚(2名分)
求】
@カウコン2枚
ANEWS福岡、名古屋1枚
だいたいのお席をご連絡下さい
差額は清算いたします
転売、ドタキャンしない
音信不通にならない、
マナーをお守り頂ける方のみでお願いします。
件名を「チケット交換」とし簡単な自己紹介、
お席を書いてメール下さい。
お譲りいただける、
というご連絡も大歓迎です。
マナーもルールもわきまえているつもりです。
(もちろん定価でのお取引です。
高額・不正売買希望の方からのメールは一切お断りいたします)
よろしくお願いします。
条件以外のメールは送らないで下さい。
2007/12/16(日)22:18