チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ35170
2007/12/16 22:43
▼チケット掲示板の無名さんRe:あいさん
Re:少年同行者募集> 明日の少年の
> 同行者募集します。
> おーく購入のため
> 0.5〜でお願いします。
> またカウコン同行させてくれる
> 方がいましたら
> 優先させて頂きます。
> 宜しくお願いします。
消えろ
2007/12/16(日)22:43
▼あゆ交換希望『818』⇒横山裕ソロコン・『未定』壱
【譲る】
安田章大『818』
大阪公演 2/23 2部 2階B列 1枚
【求む】
横山裕ソロコン→夜の部 又は 土日公演 1枚
『未定』壱→大阪公演 夜の部 又は 土日公演 1枚
(どちらも座席は問いません)
こちらの『818』は、ぴあ枠ですので既に発券済みです。
1枚同士の交換な上に、人気公演で難しいとは思いますが
気になられた方は、お気軽にご連絡ください。
イレギュラーですが、よろしくお願いします。
2007/12/16(日)22:42
▼はるひ交換お願いいたします交換お願いいたします
[譲]
【未定】
・1月21日 14時 2枚(ぴあ先行A席)
【818】
・2月14日 14時 1枚
・2月18日 14時 2枚
・2月23日 14時 1枚(すべてWEB枠)
[求]
【未定】
・土日公演(27日両部優先) 1〜2枚
・21・25・30日以外の平日公演 1〜2枚
(上記とも昼夜は問いません)
【818】
・上記以外の公演ならいつでも 1〜2枚
(大阪公演との交換も可、昼夜問わず)
なるべく同枚数での交換を希望します。
同公演同士でなくても構いません、どの組み合わせも対応させていただきます。
どの公演も席は一切問いませんので、プレイガイド枠・A席との交換も検討いたします。
金額の差がある場合は差額精算でお願いいたします。
交換希望の公演名、日時、枚数をご記入ください。
お心当たりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
2007/12/16(日)22:41
▼きみ交換希望横山⇔横山
【譲】
・12月23日1部
・1枚(隣は私です)
・3階席
【求】
・12月23日2部
・1枚〜
・席は気にしません
席が良くないので、それでも大丈夫な方お願いします。
当日手渡し希望です。
気になった方、メール下さい。
横山担きみ17歳
2007/12/16(日)22:39
▼まな横山ソロ魂【求】横山裕ソロ魂23日2部2枚探しています。
ドタキャンされてすごく困っています↓↓
遠征する予定でもうホテルなども予約済み
なので、行かないわけにもいかなくて・・・。
席はどこでもいいので、どなたか譲って
ください!!お願いします。
2007/12/16(日)22:39
▼ともチケット交換希望チケットの交換をお願い致します。
【譲る】
横山裕ソロコンサート
12月19日1部 1〜2枚
「未定」壱
1月20日2部 A席1〜2枚
1月27日1部 A席1枚
安田章大818
2月23日2部 A席1枚
【求む】
横山裕ソロコンサート
12月23日両部1枚〜
12月22日両部1枚〜
12月19日2部1枚〜
「『未定』壱」
1月26日両部1枚〜
大阪公演日時不問1枚〜
気になった方はご連絡下さい。
余っているチケットではございませんので
お譲りのみはいたしません。
(返信もいたしません)
宜しくお願い致します。
2007/12/16(日)22:39
▼はなまる交換お願いします(交換にて譲れます)
1月21日(月)14時 A席(チケットぴあ先行枠) 1〜3枚
(交換にて求めます)
以下のものを探しています。
●818 東京グローブ座
2月20日18時 1枚
その他、土日公演 2枚
差額は定価精算にてお願いします。席種の明記お願いします。
●カウコン 2連番
差額はお支払い致します。
●少年倶楽部 12月17日 1人分
チケット代はお支払い下さい。
●Mステ スーパーライブ 12月21日 1人分
チケット代はお支払い下さい。
東京都内での手渡し交換を希望いたします。
こちらは、都内在住・30代です。簡単なプロフィールを添えてご連絡下さい。
難しい交換とは思いますが、よろしくお願いします。
2007/12/16(日)22:38
▼冬美横山くん交換お願いします。横山裕くんソロの交換をお願い致します。
【探しています】
12月20日 昼の部 1階15列以内 2枚
【探しています】
12月19日 2部 2枚
12月20日 2部 2枚
12月22日 両部 2枚
12月23日 両部 2枚
なるべく同等席を希望します。
よろしくお願い致します。
2007/12/16(日)22:35