チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ35188 2007/12/17 6:30

▼こたに
Re:チケット掲示板の無名さん
Re:カウコンから交換願います
>> 枚数違いですが交換をお願い致します。
>> 【譲】
>> ◎ジャニーズカウントダウンコンサート 1枚 
>> 私と同行です
>> 【求】
>> 組み合わせはどのようにでもかまいませんが、合計2枚になるように交換お願いします
>> ◎横山裕ソロコンサート
>> ◎SHOCK 1〜2枚 できれば2月公演
>>  
>> イレギュラーな上、枚数違いで申し訳ないのですが、2枚へ交換お願いします。
>> 定価での差額清算でお願いします
>> 申し訳ありませんが、交換以外のメール・マナーのないメールにはお返事しません。
> どんだけ厚かましいねん。笑
> しかも自分カウントダウンFC枠で注意されてた人やろ?
> いい加減しつこい。
> FC枠って同行者決めて申し込むやずやのにおかしいなぁ。
> 規約まもられへんやったら申し込むな。
> てか、カウントダウンほんまに当選してんかよ…。
> 交換詐欺かもねー。

てか、ファンクラブ規約ではどのチケットも交換不可のはず、ここで探してる段階で無名さんも同罪のはず。
いい加減にしてほしい。
2007/12/17(月)6:30

▼まや
Re:チケット掲示板の無名さん
Re:カウコンから交換願います
>> 枚数違いですが交換をお願い致します。
>> 【譲】
>> ◎ジャニーズカウントダウンコンサート 1枚 
>> 私と同行です
>> 【求】
>> ◎SHOCK 1〜2枚 できれば2月公演
>>  
>> イレギュラーな上、枚数違いで申し訳ないのですが、2枚へ交換お願いします。
>> 定価での差額清算でお願いします
>> お心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。
>> 申し訳ありませんが、交換以外のメール・マナーのないメールにはお返事しません。
> どんだけ厚かましいねん。笑
> しかも自分カウントダウンFC枠で注意されてた人やろ?
> いい加減しつこい。
> FC枠って同行者決めて申し込むやずやのにおかしいなぁ。
> 規約まもられへんやったら申し込むな。
> てか、カウントダウンほんまに当選してんかよ…。
> 交換詐欺かもねー。

わぁ、このコメント返した人醜い
素直に自分は当たらなかったから譲ってって本人
2007/12/17(月)6:30

▼チケット掲示板の無名さん
Re:はなさん
Re:カウコンから交換願います
> 枚数違いですが交換をお願い致します。
> 【譲】
> ◎ジャニーズカウントダウンコンサート 1枚 
> 私と同行です
> 【求】
> 組み合わせはどのようにでもかまいませんが、合計2枚になるように交換お願いします
> 1枚同士は1階7列目以内、2階最前列、バルコニー席のみ探しています。
> ◎横山裕ソロコンサート
>   19日 両部 1枚
>   20日 2部 1枚
>   23日 両部 1〜2枚
> ◎SHOCK 1〜2枚 できれば2月公演
>  
> イレギュラーな上、枚数違いで申し訳ないのですが、2枚へ交換お願いします。
> 定価での差額清算でお願いします
> お心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。
> 申し訳ありませんが、交換以外のメール・マナーのないメールにはお返事しません。

どんだけ厚かましいねん。笑
しかも自分カウントダウンFC枠で注意されてた人やろ?
いい加減しつこい。
FC枠って同行者決めて申し込むやずやのにおかしいなぁ。
規約まもられへんやったら申し込むな。
てか、カウントダウンほんまに当選してんかよ…。
交換詐欺かもねー。
2007/12/17(月)6:08

3518935187

掲示板に戻る