チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ35190 2007/12/17 8:06

▼万里
交換希望
【譲】
◇『未定』壱
2月12日19:00〜 (web先行です。被って当選したものではないので座席を選んでお譲りすることはありません。)
2連番
◇関西ジャニーズJr. 松竹座公演
12月25日14:30〜 2階後列
1枚

【求】
◇横山裕 松竹座公演
12月23日18:00〜
1枚

◆当方、関西在住・20代・学生です。ドタキャン・転売等、ご迷惑になることは絶対致しません。
◆『未定』に関しましては、こちらのチケット到着まで日が空きますが、最後まで責任を持って対応させて頂きます。また、2枚→1枚の交換が可能です。
◆座席は一切問いませんので、当日まで伏せて頂いても構いません。
◆イレギュラー、大変人気の公演のため難しいと思いますが、お心当たりのある方が居られましたら、ご連絡宜しくお願い致します。
2007/12/17(月)8:06

▼かなこ
横山裕ソロ譲って下さい。
【求】横山ソロコン
いつでも一枚
譲って下さい。
私は今回落選に
なってしまいました。
当たらなかったから
しかたないのですが
やっぱり
オークションとかで
売られていたりするのを見ると悲しいです。
私は、関ジャニ∞の
グループとしても
大好きですが
横山くんが出す
雰囲気が大好きで
今回のソロのコンサートはすべて横山くんの意見で出来ていると本人が
言っていたのを聞いて
見てみたいな。
と強く思っています。
譲っていただけないでしょうか。
今日の公演のチケットも
3時以降松竹座前にて
手渡しが出来ますので
ご検討下さい。
あたり前ですが
出演者のかた達
に迷惑のかかるような
ことはしません。
キチンとマナーを
守ります。
受け渡し方法は
相手のかたの意見を
尊重させていただきます。手渡し大歓迎です。
もし、
何かありましたら
言って下さい。
行けることになりましたらこれもあたり前のことですがちゃんと自分なりの感想を送らせていただきます。メールや電話をしてから
譲っても大丈夫かどうか
決めていただいても
もちろん構いません。
2007/12/17(月)8:03

▼きしの
譲って下さい!
●○横山YOUがヤっちゃいますコンサート○●

1〜2枚探しております。
お席はもちろん日時も問いません。
本日の公演でもとても嬉しいです。
譲って頂ける方、同行させて下さる方、
急に都合が悪くなってしまった方、交換が成立しなかった方など居られましたら、
どうかご連絡下さい。迅速に対応致します。

もちろん、ルールとマナーを守って楽しむことをお約束します。
ドタキャンや転売、音信不通などの詐欺行為は絶対に致しません。
条件やご希望にはお応え出来るようにと思っております。
大好きな横山くんのコンサートを純粋に楽しみたいだけです。

大変人気の公演で貴重なチケットとは思いますが、
諦めきれずに探しております。
どうかよろしくお願いします。


きしの/都内在住 24歳
2007/12/17(月)7:56

▼まゆみ
交換お願いします。
「横山YOUがヤっちゃいますコンサート」
交換お願いします。

【譲】12月19日 1部 3階5列 1〜2枚

【求】12月18日 1〜2枚
   12月20日 1〜2枚

同枚数の交換を希望します。
日にちが迫っておりますので、チケットは事前か当日受け渡しを考えております。
こちらの席が良くないので、大変難しいかと思いますが、条件の合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
お譲りのみは考えておりません。

奈良在住 30代 社会人
2007/12/17(月)7:54

3519135189

掲示板に戻る