チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ35214
2007/12/17 16:14
▼めぐみお譲りください☆横山裕ソロコンサート☆
本日12月17日のチケットを1〜2枚譲って下さる方いらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
急遽余った方などいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
2007/12/17(月)16:14
▼しょう■横山裕松竹座公演・交換希望■※再掲※お願い致します。
【譲】
12/19 2部 2枚 1階5〜8列1桁番
【求】
12/22 2部 2枚 同等席
12/23 1部 2枚 同等席
当方大阪在住の20代社会人です。
できれば同等席の交換を希望します。
難しいかと思いますがお願い致します。
2007/12/17(月)16:10
▼あきこSHOCK 譲ってください2枚譲ってくださる方いましたらお願いします。1部・2部どちらでも構いません。
【求む】
1月19日
1月26日
2月2日
2月9日
2月16日
2月22日
忠義担の20代OLです。
よろしくお願いします。
2007/12/17(月)16:07
▼そらRe:そらさん
交換お願いします<譲>
●横山裕 松竹座
12/20,2部
1枚
<求>
●カウントダウン
一般ぶん2枚
●横山裕
12/23 各1〜2枚
交換可能なかたがいらっしゃいましたらお願い致します。
2007/12/17(月)16:03
▼ミオ少クラ本日の少クラ譲ってください!!
今渋谷にいます。
安田クン担当なんでどーしても見たいです!!
よろしくお願いします。
2007/12/17(月)16:01
▼るあ交換希望【交換譲】
安田章大 818 【WEB先行】
2月23日 19:00 大阪公演 1枚
【交換求】
横山YOUコンサート 1枚
※19・20【夜】以外なら
いつの公演でもかまいません。
交換してくれる人いませんか??
818はまだチケット未着ですが
スムーズに最後まで気持ちよく取引き
出来るようにお願いします。
取引は郵送、手渡しどちらでもいいです。
差額はきっちリ払います。
本当に行きたいので交換してくれる人はメールください。
横山くんソロの席はどこでもかまいません。
中入れるだけで十分なので気にしません。
ドタキャン、転売、違反行為は一切しません。交換してくれる人もドタキャン、転売など違反行為はしないでください。
メールくれるときは日にち、時間詳しくかいてください。
最後までメールも対応するので最後まで対応お願いします。
関西在住
2007/12/17(月)15:56