チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ35686 2007/12/25 20:37

▼しょう
交換希望
イレギュラーですが交換探してます。

【譲】
818大阪公演
2月23日2部2枚

【求】
News東京ドーム
1月9日2枚

キャパ数の違いのため、アリーナかスタンド前列を希望します。
未着チケットとの交換なので大変難しいかと思いますが最後まで責任を持って対応致します。差額はお支払い致します。また、余っているチケットではありませんのでお譲りのみは一切いたしません。


条件に合う方がいらっしゃいましたら気軽にメールください。
2007/12/25(火)20:37

▼さあや
818→SHOCK
818からSHOCKに交換して下さい。

[譲]安田章大「818」

2月16日の2部 1枚


[求]SHOCK

いつの公演でも構いません 1〜2枚

差額分はもちろんお支払い致します
また、都内に住んでいますので手渡しでの交換可能です。
よろしくお願い致します。
2007/12/25(火)20:36

▼あい
818交換希望
安田くんの『818』チケット交換お願い致します。

【交換で譲る】
●2月20日18:00〜
東京千秋楽1枚
(ジャニーズweb先行枠S席)
●2月23日14:00〜
大阪初回1枚
(ぴあ先行S席2階1列目)

【交換で求む】
●2月10日18:00〜
東京初回1枚
●2月24日18:00〜
大阪公演1枚
●2月23日19:00〜
大阪公演1枚
(同行も歓迎致します)

ジャニーズweb枠との交換を希望しております。
人気の公演で大変難しいかと思いますが、条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。
条件と合った常識あるメールには全てお返事させて頂きます。
よろしくお願い致します。
関西在住20代社会人あい
2007/12/25(火)20:32

▼まつ
818譲ってください
818のチケットを1枚探しております。
webも一般も取れませんでした。
東京・大阪どちらでも、お席どこでも、公演日いつでも構いません。
当方は都内在住の20代社会人で、安田くん担当です。
もし、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致します。
2007/12/25(火)20:08

▼みほ
イレギュラー交換お願い致します
再掲載、貴重なスペースおかり致します。
ジャニーズカウントダウン→未定 壱へ交換お願いします。
【お譲りします】
ジャニーズカウントダウン 1枚(番組枠)二階席
【求めます】
未定 壱
大阪公演 何時でも1枚〜2枚
東京公演 金土日のみ 1枚〜2枚
日時・座席は問いません。枚数違いの交換または差額が出た場合は精算致します。人気の公演で大変難しいとは思いますがお心当たりの方、ご連絡お待ちしております。
カウントダウンのチケットは東京近郊または近畿圏でしたら事前手渡し可能です。
2007/12/25(火)19:57

▼はる
【交換】NEWS 3日→『未定』or818
イレギュラーですが交換をお願いします。

【譲】NEWS 横浜アリーナ公演 1/3 アリーナAブロック15〜20列 1〜2枚

【求】『未定』壱:1/26(13時 18時) 1/27(13時 18時) 2/2(13時) 2/3(13時 18時) 2/9(18時) 2/10(13時 18時) 2/11(13時)
もしくは818:2/10(18時) 2/16(13時 18時) 2/17(13時) 2/23(19時) 2/24(13時)

1枚ずつでの交換を希望しますが、公演日、席によりこちらのNEWS 2枚→そちらの1枚での交換も検討します。
定価での差額精算をお願いします。

交渉が成立してからのキャンセル、転売など迷惑のかかることは致しません。
公演中もマナーを守り、舞台を楽しみたいと思っています。
受け渡し方法は、当日手渡し、事前に関東にて手渡し、郵送など出来るだけ希望に沿います。
迅速に対応させていただきます。

当方、千葉在住の23歳の社会人です。

交換して下さる方いらっしゃいましたらメール下さい。宜しくお願い致します。
2007/12/25(火)19:56

▼チケット掲示板の無名さん
Re:きららさん
Re:交換希望
> 【交換で譲れます】
> カウントダウン FC枠 1枚
> 【探しています】
> SHOCK 土日祝日、または平日昼公演 1〜2枚
> 大体のお座席を明記してください。
> カウントダウンは私と同行になりますので、自己紹介をお願いします。
> 大変難しいかとは思いますがどうか宜しくお願いします。

きららさんは、お座席の明記や自己紹介をされないのでしょうか? 
またカウコンFC枠の場合、身分証などどうされるのでしょうか?
こちらSHOCKチケ所有しておりますが、この掲示には怖くてメールできません。
2007/12/25(火)19:53

▼ちか
交換お願いします。
〔譲る〕news12月28日2部1枚4〜6列 
〔求む〕「818」大阪公演1枚
大変難しいかと思いますが、宜しくお願いいたします。
ご連絡お待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。
2007/12/25(火)19:50

3568735685

掲示板に戻る