チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ35689
2007/12/25 21:46
▼みみ交換お願いします。【譲】
●「未定」壱 大阪公演
2月 9日 13:00 S席(1階席) 2連番
●「未定」壱 東京公演
1月20日 18:00 A席 2連番
1月23日 19:00 A席 2連番
【求】
12月31日 ジャニーズカウントダウン 2連番
●「未定」壱 東京公演
1月 26日 13:00、18:00 2連番
1月 19日 18:00 2連番
※こちらの方を優先致します
・上記の【譲】と、 【求】カウントダウン 又は 1月26日公演 との交換をして頂ける方
・【譲】2月9日公演 との交換をして頂ける方
(もちろん上記の内容に当てはまらなくても構いません)
当方音信不通やドタキャンなどは絶対に致しません。
eighterとして、最後まで責任を持って対応させて頂きます。
(私事で申し訳ありませんが、当方のPCの不具合により、こちらからPCアドレスへは
メールを送信できない場合がございます。もし宜しければ、携帯の方のアドレスを明記して下さると幸いです。)
何卒よろしくお願い致します。
なお、お譲りのみは考えておりません。
2007/12/25(火)21:46
▼ゆゆお譲り致します友人が行けなくなってしまった為、
お譲り致します
【譲】
ジャニーズカウントダウン 1枚
席が悪いので
こだわらない方、
転売等しない方でお願いします。
宜しければ簡単なプロフィールを明記し、ご連絡お願いします。
2007/12/25(火)21:44
▼ゆき交換お願いします。【譲】
未定壱 大阪公演
2月9日 13:00〜
(Web先行枠)1枚
【求】
未定壱 大阪公演
2月10日 13:00〜
1枚
本当に困っております。
難しいとは思いますが
心あたりのある方はメールください。
席などは一切気にしません。
よろしくお願いします。
2007/12/25(火)21:40
▼あき交換お願い致しますイレギュラーですが宜しくお願い致します。
《譲》NEWS日本ガイシホール
12月28日2部実質5列1枚
《求》「818」
大阪公演1枚S席
人気公演なので難しいかと思いますが、宜しくお願いします。
交換が決まらなかった場合のお譲り先は決まっております。
簡単なプロフィールをお願い致します。
2007/12/25(火)21:39
▼ゆっきSHOCK→818・未定 壱交換お願いします
【持っています】
◎SHOCK 1/20(日)昼 A席(2階I〜L列) 2枚
【探しています】
◎818 2/10(日)または2/11(月祝) 1〜2枚
◎『未定』 壱 1/27(日)1〜2枚
こちらはA席ですので座席は問いません。同枚数での交換で差額精算お願いします。
件名を『SHOCK→818or未定』のように分かりやすく書いて頂ければ幸いです。
大変人気の公演で難しいかと思いますが交換して頂ける方連絡お待ちしています。
2007/12/25(火)21:37
▼こか交換お願い『未定』壱の交換を探しております
【譲】
1月27日 13時 1階2枚(ぴあ枠)
1月27日 18時 2階2枚(ぴあ枠)
【求】
1月26日 13時または28時 1〜2枚
2月2日 13時または18時 1〜2枚
2月3日 13時 1〜2枚
・席種は問いません
※同枚数同士の交換を希望しますが、1枚からでも大歓迎です。
※万が一、差額が生じた場合は、差額分をお支払い致します。
※交換成立後にドタキャンや転売など、ご迷惑をおかけするような行為は絶対に致しません。
※当方はプレガ枠ですから既に手元にチケットがございます。
お席についてご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
人気公演につき大変難しいかと思いますが、宜しくお願い致します。
東北在住 30代 社会人
2007/12/25(火)21:37
▼とおりすがりRe:ななしさん
Re:交換希望> ↓↓↓嫌ならメールしなければよいのでは?。貴重な掲示板にわざわざ掲示板で書く事ではないと思います。私は主ではありません
直接メールすれば?
それこそ「貴重な掲示板にわざわざ掲示板で書く事ではない」でしょ(笑)
2007/12/25(火)21:33
▼ひの交換お願いします。イレギュラーですが、チケットの交換をお願いします。
<交換でお譲りします>
●NEWS 名古屋公演
12/28 16:00〜 18列以内(チケット表記) 2連
<求めます>
●『未定(壱)』 大阪公演
2/9・10・11・15日 2連
上記チケットの交換を希望しております。
『未定(壱)』に関しましてはWEB枠・ぴあ枠問いません。
チケット代は都度(過不足分)清算でお願い致します。
公演が迫っておりますので関西近辺で受け渡しの出来る方でお願いします。
人気の公演で大変難しいかと思いますが、
条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
京都住 20代 ひの
2007/12/25(火)21:25