チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ71746
2009/5/22 10:00
▼チパコ関ジャニ∞ チケット交換願います。
[交換で譲る]
サンドーム福井
7月5日(日)
@13:00 3枚
A17:00 3枚
[交換で求める]
長野ビッグハット
@7月11日(土)
18:00 2枚
A7月12日(日)
13:00 4枚
会場・枚数違いで難しいかとは思いますが、気になった方いましたら、連絡を宜しくお願い致します。
どちらか片方の交換でも大丈夫です。
ただ、会場違いになるので、下記条件で対応して頂きたいと思っております。
@福井のチケットをお渡しする時に、チケット代金と身分証明書のコピーを頂きます。
A長野のチケットを頂く時に、チケット代金お渡しして、身分証明書のコピーを返却させて頂きます。
上記条件に合う方いましたら、ぜひ連絡を宜しくお願い致します。
愛知県住み 会社員
20代後半
安田くんファン
2009/5/22(金)10:00
▼ひさ東京
交換PUZZLE魂 チケット
東京公演⇒北海道公演に交換希望です(再掲載)
●持ってます●
6/2 18:30〜
東京ドーム
23ゲート 30〜35列2枚連番×1組
●探しています●
6/20 17:00〜
北海道きたえーる公演
2枚連番 1組
求めるチケットが未着ですので 席が判明後のキャンセル 転売等のマナー違反をしない事を約束いたします。
お心あたりある方はご連絡ください
チケットの受け渡しは 会場近くでの手渡し・送付を希望しています
よろしくお願いします
東京在住 30代OL
2009/5/22(金)9:58
▼れい神奈川
東京公演関ジャニパズル魂の交換お願いします。
二連番になります。
譲)6月2日 23G8列(実質5列)
求)6月1日 アリーナまたは20G代実質5列以内
受け渡しは当日受け渡しを希望しています。
申し訳ないですが譲るのみのご用件はお返事できません。
よろしくお願いします。
2009/5/22(金)9:58
▼さお交換希望【譲】
6月1日
アリーナD15ブロック
4連番
【求】
6月2日
アリーナ席又はスタンド3列以内 4連番
4連同士での交換希望ですが難しいため2連同士の交換も可能です。
大体の座席明記の上連絡お願いします。
東京ドームでの手渡し希望です。
お譲りのみはできませんのでご了承ください。
よろしくお願いします。
2009/5/22(金)9:58
▼佑哉神奈川
お願いいたします。東京ドーム公演の交換同行を探しております。
《譲》
6月2日20番台G 15列以内 1枚
《求》
6月1日同等席(20番台G 15列以内) 1枚
ドタキャン・転売等はやめてください。こちらも絶対にいたしません。
簡単な自己紹介とお席をお書きの上、ご連絡ください。
携帯アドレス以外は受信できませんので、携帯アドレスでお願いいたします。
条件違い、常識のないメール、サブアドには返信しません。
2009/5/22(金)9:58