チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ71751
2009/5/22 11:02
▼あこ交換または譲ります。【譲】
仙台23日2部
西スタンド3〜8列内
1枚
【求】
東京ドーム2日
アリーナもしくはスタンド前列
1枚
または
京セラドーム30日
1枚
会場違いで難しいかと思いますが、上記交換を探しております。
お心あたりの方は、簡単なプロフと
大体のお席をお知らせの上、メールをお待ちしております。
交換が決まらない場合にはお譲りいたしますので、
ご希望の方は年齢・担当・明日受け渡し可能な時間等添えて連絡お願いします。
交換が第一優先ですのでお返事は深夜0時頃とさせていただきます。
20代社会人
2009/5/22(金)11:02
▼なお探しています譲って下さる方、または同行させて下さる方を探しています。
【求】
5/23 1部 1枚
5/24 1部 1枚
座席はどこでも構いませんし、半券返却ももちろん可能です。
ドタキャンなどのマナー違反も絶対に致しません。
もしよろしければ、よろしくお願い致します。
山形/26歳
2009/5/22(金)11:02
▼エリコ東京ドーム公演譲ります《譲》
6月2日40ゲート1塁側25列2枚
ダブってしまい困っております。天井席ですが定価でお願い致します。
天井席でも気にせず楽しんでいただける方、ドタキャン、転売しない方、受け渡しまでこまめに連絡が取り合える方からのメールお待ちしております。受け渡しは当日手渡しを希望しております。自己紹介と希望枚数を添えて連絡いただけるとうれしいです。空席を作りたくありませんので、よろしくお願い致します。
2009/5/22(金)11:01
▼れい神奈川
交換お願いします関ジャニパズル魂の交換お願いします。
二連番になります。
譲)6月2日 23G8列(実質5列)
求)6月1日 アリーナまたは20G代実質5列以内
受け渡しは当日受け渡しを希望しています。
申し訳ないですが譲るのみのご用件はお返事できません。
よろしくお願いします。
2009/5/22(金)11:01
▼ねね神奈川
交換希望関ジャニ∞コンサート交換お願いします。
*熊本公演*
【譲】
6/6 2部 3連
【求】
6/7 1部 3連
*福井公演*
【譲】
7/4 1部 3連
【求】
7/5 どちらかの部 3連
仕事の関係で上記の公演では開演時間に間に合わないため交換していただけるかたをさがしています。
席がわかってからのキャンセル等はいたしません。
チケットは事前手渡しまたは郵送(発送記録が残る形のもの)での取引を希望しております。
こちらは余っているチケットではありませんので交換していただけるかたのみご連絡ください。
当方は神奈川在住村上担(25)です。
2009/5/22(金)10:57