チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ71802 2009/5/22 20:06

▼さと
大阪
東京ドーム交換
東京ドーム公演のチケット交換をお願いします。

【譲】
6/2 22ゲート 1塁側 7列
1枚

【求】
6/1 同等席 1枚

1枚ずつの交換で難しいと思いますがよろしくお願い致します。 当日は私が隣に入りますが同行でも、そうでなくてもかまいません。 横山君担 社会人
2009/5/22(金)20:06

▼彩
【交換】熊本→熊本
下記の内容で交換していただける方を探しています。

【譲】
関ジャニ∞ グランメッセ熊本
6月6日2部 G3or4ブロック
2連番

【求】
関ジャニ∞ グランメッセ熊本
6月7日1部 座席問わず
2連番

関西(梅田、三宮付近)にて事前手渡し希望ですが、当日会場にて手渡しも可能です。
公演日も迫っておりますので迅速に対応していただける方、ドタキャン、転売等一切しない方からのご連絡お待ちしております。
本文に大体で良いので座席と、ご希望の受け渡し方法を明記していただけると幸いです。
大変難しいかと思いますが、よろしくお願い致します。
2009/5/22(金)20:06

▼蓮
熊本公演譲って下さい。
貴重なスペースお借りします。

【求】
関ジャニ∞ 熊本公演
6/6 2部 2枚

参加できるだけで幸せですので、座席がわかってからのキャンセルは致しません。
座席は受け渡しまで伏せて頂いて構いません。

音信不通等絶対にいたしませんし、マナーも必ず守ります。

公演を指定してしまい、非常に難しいことは承知しておりますが、是非参加したいと願っております。

どうか、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願い致します。

当方、大阪在住28歳社会人村上くんファンです。
どうぞ宜しくお願い致します。

貴重なスペース、ありがとうございました。
2009/5/22(金)20:06

▼由波
熊本追加公演お譲りください
熊本6日追加公演を探しております。

【求】グランメッセ熊本
   6月6日1部3枚

友人2人(ともに30前後・会社員)と上記チケットを探しております。
座席は問いません。
また、取引中は非常識かつご迷惑になるような行為をしないよう心がけます。
お譲りをご検討されている方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。

由波/20代後半会社員/九州在住
2009/5/22(金)20:06

▼ふぅ
大分
関∞熊本譲って下さい!!
【求】関ジャニ∞熊本公演→
6/6の@部とA部
6/7の@部

上記の公演のチケットを1枚ずつ探しております。難しいとは思いますがご連絡お待ちしてますm(__)m
2009/5/22(金)20:05

7180371801

掲示板に戻る