チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ71805 2009/5/22 20:27

▼まみ
熊本交換
交換お願いします!!


チケットが被り7日2部が
追加に回ってしまい
ました;;


[譲る]

6/6 2部 グランメッセ熊本 2連
(アリーナE6orC5ブロック)
去年わどちらもアリーナ


[求む]

6/7 2部 グランメッセ熊本 2連


お席、お名前、住み等
明記の上連絡お願い
致します.


受け渡しは関西近辺
又は当日受け渡しを
希望致します!!


当日受け渡しの場合
ご連絡先の方を聞かせて
戴きますがご了承下さい.


ドタ、詐欺は一切なしです!!


心当たりのある方からの
ご連絡をお待ちしています.


関西住み 19歳社会人
安田担 まみ
2009/5/22(金)20:27

▼ひなた
千葉
東京ドーム
関ジャニ∞
東京ドーム 6月2日41ゲート1枚
譲ります。

関ジャニ∞大阪公演、KAT-TUN6月14日との交換も可能です。
こちらの席が悪いので席はどこでも大丈夫です。

ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009/5/22(金)20:26

▼あさ
大阪
福井→東京ドーム他
【譲】福井7/5(日)1部・2部 計4枚ずつ
【求】東京ドーム6/2 3〜4枚連番
石川7/18、19の2部2枚連番


基本的には同枚数の交換をお願いします。
(福井1部2枚と2部2枚→東京ドーム4枚も可能です)
枚数違いが発生した場合は差額清算でお願い致します。
日にち等の条件違い、
譲りのみのメールにはお返事出来かねますのでご了承下さい。


流れが早いため、何度か書かせていただきます。
お返事いましばらくお待ち下さい。


30代会社員
2009/5/22(金)20:26

▼ゆう
交換希望
◆譲
【J-ROCK】
5/28 1部 3F 1列 1枚
☆3Fになりますが、サイドにありますステージにより近い席となります。

◆求
【∞ PUZZLE】
6/2 東京ドーム 1枚
☆ドームはできましたら1F27列までか3F2列までを希望します。

☆差額は清算させていただきます。

難しいと思いますが、よろしくお願いいたします。
すばるくん担当/関東在住
2009/5/22(金)20:25

▼なな
東京
お譲りします
お譲りします

【譲】
関ジャニ∞ 6月1日公演
2連番


値段は定価+手数料で当日手渡し可能な方のみご連絡ください
2009/5/22(金)20:24

▼あや
宮城
仙台公演【求】
仙台公演をお譲り頂ける方、もしくは同行させて頂ける方を探しております。

【求】
5/23 18:00〜1枚

1枚だけで難しいかと思いますが、もし余ってしまった方や同行者を探していらっしゃる方がおられましたら、ご連絡頂けませんでしょうか?

もちろんお席は問いませんし、お譲り,同行成立後のキャンセルなどもいたしません。
どなたかいらっしゃいましたら、ぜひご連絡お願いいたします。

当方宮城県在住の20代社会人で、すばるくんのファンです。
よろしくお願いいたします。
2009/5/22(金)20:23

7180671804

掲示板に戻る