チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ72219 2009/5/25 15:36

▼あい
東京
ゆずります
東京ドーム2日
2枚〜4連番でチケットが余ってます。

席は天井になります。
当日か前日手渡し希望です。
定価以下でゆずります。
気になった方メールください。

東京/大倉担
2009/5/25(月)15:36

▼真子
広島
交換または求む
【譲】
7月29日(水) 1枚
京セラドーム

【求】
7月30日(木) 1枚
京セラドーム


上記の内容で探しています。

大変人気な公演ですので、難しいかとは思いますが、切実に探しています。
交換、譲り、どちらでもかまいません。

ドタキャンなどマナー違反になることは絶対に致しませんので、お心当たりのある方は、簡単なプロフィールを添えてご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。


広島在住/20代社会人
2009/5/25(月)15:36

▼りの
千葉
譲って下さい!!!
6/2東京ドーム公演の
チケットを2枚譲ってい
ただけないでしょうか?

ドタキャン転売等
一切致しません。
俊敏に対応致します。

もし譲って下さる方は
大体のお席を添えて
メール下さい。
よろしくお願い致します。
2009/5/25(月)15:33

▼めぐ
千葉
お譲りいたします
関ジャニ∞
東京ドーム
6/1
3連番
4連番
お譲りいたします。

天井席ですが、定価を希望しております。
気になった方、メールお待ちしております。
2009/5/25(月)15:33

▼りえ
長野
長野交換お願いします
※度々申し訳ありません。
条件を変更させていただきました。

【譲】
7/11 1部 2連番

【求】
7/12 両部 各2連番

公演日まで日にちがありますが誠意をもって対応いたします。

皆さんお探しの公演ですが条件のあう方ご連絡下さい。
また、急遽行けなくなってしまった方、チケットが余っている方いましたら是非お譲り下さい。
よろしくお願いします。

長野住み/錦戸担/18歳
2009/5/25(月)15:33

▼よ
PUZZLE魂 東京
6月2日☆譲ります!
◇公演会場 東京ドーム
◆公演日時 6月2日 18時半開演
◇枚数 2枚(連番)
◆座席 41ゲート 20列以内
◇受け渡し方法 事前または前日手渡し

【コメント】
〜定価でお譲りします!(手数料はいりません)
メールいただいた方全員にお返事いたします!
24時間メールお待ちしております(^^)/
2009/5/25(月)15:33

7222072218

掲示板に戻る