チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ72228
2009/5/25 17:19
▼まなみ東京
交換or譲【譲】2日スタンド35〜47列 2連
【求】1日バルコニー、天井以外 2連
KAT-TUN15日オーラス 2連
難しいとは思いますがよろしくお願いします
また、交換が成立しなかった場合にはお譲りのみも可能です
2009/5/25(月)17:19
▼ホリデーイレギュラー交換交換していただける方を探しております。
【譲】関ジャニ∞
7/4 18時 サンドーム福井 1〜2枚
【求】剛紫
福岡又は熊本 日時問わず1枚
※イレギュラーで大変申し訳ありません。
流れが早いため、何度か投稿させていただくことをお許しください。
2009/5/25(月)17:18
▼かすみ東京
大阪交換大阪交換探しています。
切実です。
譲→7/29 2連番
求→7/30 2連番
あたしは29日が当たりました
ですがそれわ第二希望で
30日にどおしても行きたい
のです(泣)
30日はあたしの相方の
命日になります..
なので友達と相方の写真を
持って大好きだった∞に
会わしてあげたいのです。
どうか交換して
頂けないでしょうか
お願いします…
2009/5/25(月)17:13
▼まり北海道
北海道公演交換北海道公演の交換をお願いします!!
【譲】20日 2部 3連
【求】20日 1部 3連
座席がまだ未確認の為判明後にキャンセルしない方でお願い致します。
亮担/23歳
2009/5/25(月)17:09
▼まき交換または交換同行譲‥→6/7 2部
求‥→6/7 1部
あてはまる方メール下さい!
質問とかも受付ます!
返事遅くなる可能性ありますが
必ず返します!
2009/5/25(月)17:08
▼もえ熊本
グランメッセ熊本交換(求)
6月6日2部2連番
(譲)
6月6日1部2連番
B2ブロック1〜20番です。
こちらの譲るチケットは4連中の2連になりますので隣には私と相方が入ります。
今のところ座席構成はわかりませんが同等席を希望しています。
お互いマナーやドタしないことを守れる方だいたいの席を書いてメールください。
熊本住み 高校3年生
2009/5/25(月)17:08
▼ひよこ東京
同行者募集同行者を探しております。
・6/2 東京ドーム 24ゲート 41列 1枚
隣には当方が入ります。半券の返却は不要ですが、多少条件つけさせていただきます。
・高1〜
・8→1と思ってくれてる
・ギャル系はごめんなさい
・ドタキャンしない
・マナー違反をしない
・音信不通にならず公演後も仲良くしていただける
以上を守れる方からのお返事をお待ちしております。
ただし福井いつでも2連番、長野いつでも1枚と交換同行させてくれる方を優先します。また、サブアドやPCのアドレスには返事できませんので、携帯本アドでご連絡下さい。
明日のお昼まで何度か掲載させていただき、検討させていただき上、水曜日中には返事をさせていただきます。
ひよこ/内担/20代社会人
2009/5/25(月)17:07