チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ72237 2009/5/25 18:45

▼ひさゆ
東京
Re:むー。さん
むーさんへ
6月2日の東京ドームのチケットについて、連絡下さい
2009/5/25(月)18:45

▼ゆち
北海道
交換をお願い致します。
条件が変りましたので、再度掲載させていただきます
関ジャニ∞TOUR2009PUZZLE
北海道立総合体育センター(きたえーる)
★譲ります★
・6月21日(日)1部 13:00〜 3連番

★求めます★
・6月21日(日)2部17:00〜 3連番

人気公演でもあり、3連番という難しい枚数ですが、ご検討の程よろしくお願い致します。席が分かってからのドタキャンなどは絶対にいたしません。
仕事の都合上、返信が遅れる場合もあるかと思いますが、ご了承下さい。
又、交換のみで考えておりますので、よろしくお願い致します。
20代社会人
★流れが早いため、再度投稿失礼いたします
2009/5/25(月)18:45

▼香美
お譲り下さい
[探しています]

関ジャニ∞
サンドーム福井
7月5日(日) 1部
2連番

今回、唯一姉と参加出来る公演だったので、とても楽しみにしていたのですが、2人揃って申し込みが落選してしまいました。
ですが、どうしても参加を諦める事が出来ません。
どなたか定価+手数料(+代引き手数料)でお譲り頂けないでしょうか?
中に入り関ジャニ∞さんに会い、同じ空間で同じ時間を共有出来るだけで幸せなので、お席は問いません。
勿論、ドタキャン・転売等の非常識な行為は絶対に致しません。
必ず2人揃って現地に向かい楽しませて頂きます。
チケットが余ってしまった方や、参加出来なくなってしまった方などおられましたら、お手数ですがご連絡頂けないでしょうか?
どうか宜しくお願い致します。

*見つかるまで掲載させて頂く事をお許し下さい。

20代/会社員
2009/5/25(月)18:45

▼マンゴー
京都
関ジャニ∞ツアーチケット交換
*交換にて譲る*
7/30(木)京セラドーム大阪オオラス2連番
*求*
7/5(日)サンドーム福井一部2連番
交換のみでお願いします!私は関西在住30代前半社会人丸山君ファンです
現地での直接交換もしくは関西在住又は京都市内在住の方でしたら事前交換可能です
会場違いですが よろしくお願いします
条件合う方で気になった方は自己紹介を添えてメール下さい♪お願いします!
2009/5/25(月)18:44

▼かわむー
★東京ドーム交換希望★
               【譲】
・∞東京ドーム
 6/1(月)
 20ゲート
 25〜30列 2連番


【求】
・∞東京ドーム
 6/2(火)
 1階同等席 2連番


当日または事前に都内・近郊にて直接の交換を希望します。


条件に合う方がいらっしゃいましたら、大体のお席(ゲート・列)を明記してご連絡お願いします。
お譲りのみはできません。

お返事までに時間がかかる場合がありますがご了承下さい。


都内在住
横山くん担当
2009/5/25(月)18:43

7223872236

掲示板に戻る