チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ72240
2009/5/25 19:09
▼あゆみ交換お願い致します。交換不成立が一部ありましたので
少し条件をかえて投稿させていただきます。
熊本→大分
交換またはお譲りお願い致します。
【譲】
熊本 6月7日 3枚
(2枚が連番で1枚は同行です)
【求】
大分 6月27日 1部 1〜2枚
ドタキャンなど一切致しません。
常識ある行動をとらせていただきます。
お席の方は勝手ながら
当日お教えすることに致します。
少しでも気になった方は
条件と担当を含めた
簡単な自己紹介と一緒に
ご連絡いただけると嬉しいです。
尚、お譲りのみはできません。
どうぞ宜しくお願いします。
山口在住/高校2年/安田くん担当/あゆみ
2009/5/25(月)19:09
▼みどり交換してください【持っています】
6/6昼D7ブロック1枚
6/6昼D9ブロック一桁代1枚
【探しています】
6/7昼2枚
6/6夜2枚
連番でなくて構いません。受け渡しは話し合いで決めたいと思います。
最後まできちんと対応いたしますのでよろしくお願いいたします。
2009/5/25(月)19:09
▼∞ゆみ∞熊本
同行交換お願いします[同行者募集]
熊本魂6日A部1名
[求めます]
熊本魂7日@部1枚
出来れば交換して貰える方を募集しています。
どうしても見つからない
場合は、同行者のみを
募集致します。
気になった方は
メールを下さい。
熊本在住。安田担∞ゆみ∞
2009/5/25(月)19:09
▼通りすがりRe:りあさん
Re:交換・譲ってください> 交換もしくは譲ってくれる方さがしてます。
> 関ジャニ∞PUZZLE TOUR熊本公演
> [譲]6月6日1部14:00 2連
> [求]6月7日1部13:00 2連
> を交換してください%
> 又、
> ・6月7日1部13:00 2連
> ・6月6日2部18:00 1連
> を譲っていただける方のメールも待ってます!
> 受け渡しは会場手渡しを考えてますが何か要望があればそれに従います☆
> 条件に合うかたは名前等などを書いてメールお願いします!
> 是非よろしくおねがいします
>
連投しすぎ!
2009/5/25(月)19:08
▼ちい千葉
お譲りします【譲】
関ジャニ∞ TOUR
2009 PUZZLE
東京公演6/2
40ゲート1塁側27列 2連番
天井席なのですが
できるだけ定価で
お願いしたいです。
定価以下も考えて
おりますが…。
席を気にせず楽しんで
いただける方、ドタキャン、転売しない方のメールを
お待ちしております。
受け渡しは手渡しを
希望しております。
空席は絶対に作りたく
ないので、よろしく
お願いしますm(._.)m
2009/5/25(月)19:04