チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ72243
2009/5/25 19:39
▼ぴか神奈川
交換希望交換して下さる方を探しています
東京→長野または石川
【譲】東京ドーム
6月2日
ライト側25ゲート10列以内 2連(PG)
【求】
長野 11日 両部
12日 1部
石川 19日 両部
キャパも違い、人気公演で難しいと思いますが、気になった方はご連絡下さい。ご迷惑をお掛けする行為は絶対いたしません。
事前に都内近郊にて直接の交換を希望します。
よろしくお願いします
神奈川在住 30代社会人
2009/5/25(月)19:39
▼ナナ交換お願い致します。【譲】
熊本 6/6 1部 2枚(連番)
D6ブロック
【求】
熊本 6/6 2部(B〜Eブロ)
熊本 6/7 2部(B〜Eブロ)
福井 7/4 1部
福井 7/4 2部
各1枚
熊本公演におきましてはB〜Eブロック、福井公演はチケット未着の為御席は問いません。
同枚数同士での交換でお願い致します。
(当方手持ちの2連番から2公演1枚ずつも可能です。)
会場違いを含む1枚同士の交換となりますので難しいと思いますがよろしくお願い致します。
福井公演と交換して頂ける場合、公演日が開きますので一度精算の上、身分証のご提示をお願いしたく思います。
詳しい座席判明後のキャンセル、ドタキャン、転売等されない方でお願い致します。
当方も勿論その様な事は致しません。
ご連絡頂く際、簡単な自己紹介と熊本公演に関しましては大体の御席を添えてご連絡ください。
大変人気の公演となりますので難しいと思いますがお心当たりのある方、宜しくお願い致します。
上記交換内容と異なるものには返信致しかねますのでご了承ください。
横浜在住、20代社会人
2009/5/25(月)19:39
▼みゆき交換交換をお願いします!!!
【譲】
・7月4日 1部 2枚(追加)
・KAT-TUN 京セラ
5月31 2枚
アリーナC1ブロック
【求】
7月5日 1部 2枚
譲って頂けるのみでも大歓迎です!!!
福井公演は当時手渡し希望です。
KAT-TUNのチケットは出来れば‥事前に名古屋ら辺で手渡しで行いたいです。
ドタキャンなどお互いナシで。
少しでも気になった方メール下さい!!!
どうかよろしくお願いします‥。
愛知/20歳/社会人
2009/5/25(月)19:34
▼莉乃熊本
交換してくださいPUZZLE魂☆関ジャニ∞
【譲】
グランメッセ熊本
6月6日 14:00 (Bブロック)2連
【求】
グランメッセ熊本
6月7日 17:00 2連
(A〜Dブロック)
交換または譲っていただけませんか?
公演日が迫っていて
大変困っております。
詐欺、ドタキャン、転売など
マナー違反は絶対致しません。
少しでも気になった方
メールお待ちしております。
熊本住み/今年18歳
2009/5/25(月)19:32
▼マロン神奈川
[お譲りします]東京ドーム、6月1日(PG 枠)1〜4枚定価の6800円で譲ります。
席が分かってからのドタキャン、音信不通などしない方でお願いします。
事前手渡し、当日手渡しを希望致します。
ご希望の方がいらっしゃいましたら連絡お願いします!
2009/5/25(月)19:31