チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ72249
2009/5/25 20:14
▼水松【福井 交換希望】福井 5日公演
交換お願い致します。
【譲】
福井 7月5日(日) 1部 3枚
【求】
福井 7月5日(日) 2部 3枚
当日会場、または事前に神戸〜大阪市内で直接受け渡しを希望致します。
3枚で難しいとは思いますが、条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。
当方お席にこだわりません。
座席が分かってからのキャンセル・転売等なさらない方、どうぞ宜しくお願い致します。
兵庫県在住 20代後半 社会人
2009/5/25(月)20:14
▼あさ大阪
福井→東京ドーム他【譲】福井7/5(日)1部・2部 計4枚ずつ
【求】東京ドーム6/2 3枚連番(連番のみ4枚でも可。初心者がいる為3人一緒に入りたいので2+2枚との交換はご容赦下さい)
石川7/18、19の2部2枚連番
基本的には同枚数の交換をお願いします。
(福井1部2枚と2部2枚→東京ドーム4枚も可能です)
枚数違いが発生した場合は差額清算でお願い致します。
席の選り好みをしてるようで大変申し訳ないのですが、初エイトの友人に豆粒にしか見えない遠い席で見せるのが忍びないので、今しばらく掲示板をお借りすることをお許し下さい。
また、申し訳ありませんが、交換させていただきたい方にのみご連絡させていただきます。
30代会社員
2009/5/25(月)20:14
▼かよ大阪
お譲りします。梅田芸術劇場
5/28(木)14:00 2枚
1階6列以内
当方5/27(水)18:00からの公演に入りますので、開演前に受け渡しをさせていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
20代後半/大阪住み/社会人
2009/5/25(月)20:13
▼ちゅう交換お願いいたしますグランメッセ熊本6/7 2部⇔1部
譲ります
6/7 2部 2連番
求めます
6/7 1部 2連番
お譲りするチケットはBブロックかEブロックのどちらかになります。
当日構成を確認させていただいてからどちらをお譲りするか決めたいためそれでも構わない方でお願いいたします。
以上条件に合う方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
東海在住 20代
2009/5/25(月)20:12
▼黄緑熊本
熊本公演交換お願いします下記の交換を探しております。
【譲】
・6月6日1部
・4連番(C8ブロorE7ブロ。2連番ずつでも対応可です)
【求】
・6月7日1部
・4連番or2連番×2
(席は出来ればDブロ以外希望ですが入れるだけで幸せなのでどこでも構いません)
人気公演で難しいかと思いますが友人共々追加に回され、さらにドタキャンされた為本当に困っていて切実に探して居ります。
なお熊本会場は入ってみないと分からない為、当日同時入場の上こちらの席を選ばさせて頂きます事をご了承下さい。
★4連番同士を優先しますが2連番ずつでもご連絡お待ちしています★
※ドタキャンや転売等の違法行為は絶対しない、コンサート会場内外でのルールやマナーは絶対守るとお約束頂ける方、常識ある方でお願いします。これを機に仲良くして頂ける方だと嬉しいです。
※こちら本アドですので携帯本アドでご連絡お願いします。サブアド等にはお返事出来ません。
熊本在住/30歳/錦戸くん、大倉くんファン。
同行者は同年代の安田くんファン、大倉くんファン2人です。全員関ジャニ∞8人共大好きです。
2009/5/25(月)20:12