チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ72253
2009/5/25 20:40
▼みう熊本交換【譲】
熊本6月6日2部
Hブロック
2連番
【求】
熊本6月7日1部
2連番
上記の交換をして下さる方を探しております。
転売やマナー違反等致しませんので、同じく非常識な行為をしないとお約束いただける方でお願い致します。
大変人気の公演で難しいとは思いますが、お心当たりの方からのご連絡お待ちしております。
なお、条件違いのメールにはお応え致しかねますのでご了承ください。
2009/5/25(月)20:40
▼ちゃき長野
譲ってください関ジャニ∞ツアー2009
【求】
長野7/11 一部か二部
7/12 一部か二部
どちらも2連番で探しております。
お席は問いません。
ドタキャンやマナー違反はいたしません。
チケットが余っているなど
お心あたりのある方はメールください。
再掲失礼しました。
長野住 ちゃき
2009/5/25(月)20:40
▼ゆきな譲ります【6月2日 2連番】
東京ドーム公演のチケット
お譲りいたします。
席は2階40ゲート9列以内
になります☆
気になった方はメール下さい!
2009/5/25(月)20:39
▼雪岐阜
交換お願いいたします関ジュ→関ジャニ∞・関ジュ交換を探しています。
【譲】
関ジュコン
6月19日2階席1〜4列2連番
【求】
関ジャニ∞
第一希望:福井公演
第二希望:
長野公演・石川公演
関ジュコン20日
各2連番
仕事の関係で平日は遠征出来ない為、土日公演への交換を探しています。土日の公演でしたら1部2部は問いません。
イレギュラー・平日から休日への交換で難しいかと思いますが、お心当たりのある方は簡単な自己紹介を明記の上、質問からでも構いませんのでお気軽にぜひご連絡ください。
2009/5/25(月)20:39
▼あRe:沙織さん
Re:お願いします!席番書いたら通報されるよ
> 関ジャニ
> 熊本公演
> 交換お願いします!
> [譲ります]
> 6月6日 一部
> D7ブロック49,50
> [求めます]
> 6月7日一部 2連番
> 本当に行きたいのでドタキャン無しで
> よろしくお願いします!!
2009/5/25(月)20:38
▼かか譲りますJ ROCK5/28 1部1階20-24列センター2連
お譲りします。
急遽、行けなくなったため代引きしますので、それでも良い方。
ご連絡待っています。
2009/5/25(月)20:38