チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ72255 2009/5/25 20:55

▼マロン
神奈川
[お譲りします]
東京ドーム、6月1日(PG 枠)1〜4枚定価の6800円で譲ります。

24ゲート
30〜40列、350〜380番です。

ドタキャン、音信不通などしない方でお願いします。
事前手渡し、当日手渡しを希望致します。

ご希望の方がいらっしゃいましたら連絡お願いします!
2009/5/25(月)20:55

▼はるち
《同行者募集・譲》
2009年7月12(日)1部
長野ビッグハット
1枚(隣には私が座ります)

友達が行けなくなってしまったので同行して頂ける方募集します。
座席を問わない方・マナーなどをしっかり守って頂ける方を優先致します。

気軽にメール下さい!
2009/5/25(月)20:54

▼相
お願いします!
関ジャニ
熊本公演
交換お願いします!
[譲]
6月6日 一部 2連番
[求]
6月7日一部 2連番

6日はどうしても行けないのでドタキャン無しで
お願いします!


佐賀/学生
2009/5/25(月)20:51

▼のあ
東京
同行者募集
一緒に行く予定だった友達が行けなくなった為、同行者を募集します。

【譲】
『関ジャニ∞・PUZZLE』
6月1日(月)18:30
東京ドーム
40ゲートスタンド 1枚


※チケット代は定価希望ですが値下げも考えています。
※希望チケット代を明記のうえご連絡下さい。

※チケットの受け渡しは、当日現地でを予定しています。
※メールを頂いた皆さんに返信予定ですが、返信が夜中になる可能性があります事をご了承下さい。

※決まるまで何度か掲示させて頂きます。

※ご不明な点等がありましたらお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。


のあ
2009/5/25(月)20:51

▼ゆう
交換同行希望
【譲】
熊本6月6日2部
Hブロック1枚

【求】
熊本6月6日1部
1枚

上記の公演を交換同行して下さる方を探しております。
転売やマナー違反等しないとお約束致しますので、同じくマナーを守ってご一緒に楽しんでいただける方だと嬉しいです。
大変人気の公演で難しいとは思いますが、お心当たりの方からのご連絡お待ちしております。
なお、交換が成立するまで何度か掲示させていただきますのでご了承ください。

20代社会人ゆう
2009/5/25(月)20:49

▼みしゃ
交換して下さる方を探しています。
 
【譲】
6/7 熊本2部 2枚
(D2・D5ブロどちらか)

【求】
6/28 大分1部 2枚


※ドタキャン・転売・ダフ売り等、絶対にされない方。

※音信不通になったり、マナー違反をされない方。

こちらも上記の条件を必ず守りますので、同じく守って頂ける方でお願い致します。

座席を見てからどちらかを選びたいと思いますので、チケットの受け渡しが7日1部終了後になることをご了承頂ける方でお願い致します。お譲り頂く際には、こちらはお席に拘りはありません。

チケットは手渡しを希望します。

お心当たりのある方は簡単なプロフィールを添えてご連絡を頂ければ幸いです。

最後まで責任を持って対応しますので、どうぞよろしくお願い致します。

勝手ながら、上記交換以外のご連絡にはお返事が出来ませんので、ご了承下さい。

九州在住 20代後半
2009/5/25(月)20:48

7225672254

掲示板に戻る