チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ72257 2009/5/25 21:04

▼なほ
大阪
譲ってください
お譲りください

関ジャニ∞東京公演
6月1日1枚


みなさんお探しの公演の上、1枚で難しいのは承知していますが、もし被ってとれた方や余った方がいらっしゃればお譲りいただけませんでしょうか。

コンサートマナーも心得ています。ドタキャンや転売なども非常識な行動はしません。座席にもこだわりません。どうぞよろしくお願いします。

当方20代後半、錦戸君ファン社会人です。
2009/5/25(月)21:04

▼みか
譲ります
関ジャニ∞PUZZLE魂
6/2 東京ドーム
40ゲート 3連番

お譲りします。
座席気にしない方、マナー守れる方でお願いいたします。

よろしくお願いします。
2009/5/25(月)21:04

▼みか
熊本公演譲って下さい!
関ジャニ∞ 熊本
6/7 17:00〜
2連 2枚
譲って下さる方を探しています。


新幹線なども予約済みで
すごく困っております:∩:

定価+手数料で
当日手渡し可能な方が
いらっしゃいましたら
ご連絡のほう宜しくお願い致します。


ドタキャン・裏切等
絶対にしません!


沢山の方々からのメール
24時間受け付けております★


鹿児島 大倉君担 みか
2009/5/25(月)21:03

▼りお
東京
交換お願いします。
関ジャニ∞東京ドーム2日→1日チケット
交換お願い致します。
【譲】
2日
東京ドーム22ゲート
16〜21列
2連番

【求】
1日
東京ドーム
同等席
2連番

難しいかと思いますが、心当たりのある方はご連絡宜しくお願い致します。
すみませんが決まるまで何度か投稿させていただきます。
2009/5/25(月)21:03

▼にぐ
お譲りします。
J-Rock公演お譲りします。

【譲】
28日 1部 1階12〜17列 1枚


隣には友人が入ります。
ドタキャンなど一切ありませんし迅速に対応します。

1部終了後友人に半券を返却しないといけない為,半券返却可能な方でご希望の方いましたらメールお待ちしています。
2009/5/25(月)21:02

▼えむ
熊本公演交換
【譲】6/6 2部 C5、D6、E1
いずれかの席2連番

【求】6/6 1部、6/7 1部
または6/27 2部、6/28 両部

お譲りする座席に関しましては、当日会場に入ってから決めさせていただきたいと思っています。

お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。
よろしくお願い致します。
2009/5/25(月)21:02

7225872256

掲示板に戻る