チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ72259
2009/5/25 21:18
▼みか東京
交換お願いします【譲】
熊本 6日 2部 アリーナD2連
7日 1部 アリーナC2連
【求】
東京ドーム アリーナ2連
アリーナ同士の交換希望です。大体のお席と公演日時を教えてください。手渡しでお願いしたいと思ってます。(29〜31日京セラにいます)
お譲りのみの方はご遠慮ください。よろしくお願いします。
2009/5/25(月)21:18
▼めぐみ石川
お譲りください関ジャニ∞ 石川公演
7/19 1部 3連番
定価、または定価+手数料で譲ってください。
同行でも構いません。
友人と申込みましたが落選してしまいました。
行けるだけで嬉しいので席はどこでも構いません。
マナー違反、ドタキャン、転売などは一切致しません。
当日手渡し希望です。
心当たりのある方、少しでも気になった方は連絡お願いします。
石川住み/錦戸担/18歳
2009/5/25(月)21:18
▼ジュンコ神奈川
お譲りします。関ジャニ∞ 東京ドーム公演
『譲』
6月2日 1枚 定価
お席を気にぜず楽しんで頂けるかたにお譲りしたいと思っています。
受け渡しは6月1日手渡しでお願いします。
サブアドなどのメールには返信いたしませんのでご理解ください。
よろしくお願いします。
30代 会社員
2009/5/25(月)21:18
▼ゆみ神奈川
交換希望長野公演の交換を探しています
【交換で譲る】
7月11日14:00 2枚
【交換で求む】
7月12日13:00 2枚
7月12日17:00 2枚
事前手渡し希望です。
チケット到着後のキャンセル、音信不通、転売等されない方よろしくお願いします。
20代大倉担社会人
2009/5/25(月)21:18
▼てん大阪
関ジャニ∞ 福井交換再掲させて頂きます。
福井交換お願いします。
<譲>
福井7月4日18:00〜 三枚
<求>
福井7月5日13:00〜 三枚
友人と被ったので交換を希望致します。
まだチケットが到着しておりませんので、座席が分かってからのドタキャン、音信不通は控えて頂ける方でお願いします。
もちろん、当方も約束致します。
交換方法はメールにて相談させて頂きたいと思っています。
三枚同士の交換で難しいとは思いますが、心当たりのある方は一度連絡をお願いします。
よろしくお願いします。
23歳/大倉担
2009/5/25(月)21:14
▼菜摘神奈川
探しています。『求』6/20 1部2枚
チケットを譲って下さる方を探しています。
ドタキャンや詐欺等、絶対に致しません。
勿論、コンサートマナーもきちんと守ります。
お心当たりのある方はご連絡下さい。お待ちしております。
すばる君担当 学生
2009/5/25(月)21:12