チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ72272 2009/5/25 22:28

▼あやか
愛知
∞熊本交換
熊本公演交換お願いします!
【譲】7月7日2部2連番C3ブロ
【求】7月7日1部2連番同席
大変困っていますので心辺りある方いましたらご連絡下さい。
余っているチケットではございませんのでお譲りはいたしません。
お名前、担当、年齢、住みを書いてメール下さい。
お願いします。
安田担あやか
2009/5/25(月)22:28

▼るい
関ジャニ∞交換
関ジャニ∞熊本公演交換お願いいたします。

【譲】
熊本
6月7日1部
C7ブロ 70番以内 2連番

【求】
熊本
6月7日 2部 同等席 2連番

今年はどうなるか分かりませんが、去年の構成と同じ形ですと、こちらのチケットはいずれも中央の花道横のブロックになります。

難しいかとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら大体の座席を明記の上、ご連絡をお願いいたします。
2009/5/25(月)22:28

▼まや
兵庫
熊本交換お願いします
流れたため、再掲示させていただきます。


熊本公演の交換お願いします!
【譲】
日時:6/6 1部
枚数:1枚
座席:C8ブロック

【求】
日時:6/6 2部
枚数:1枚
座席:同等席希望です

当日まで会場の構成はわからないですがA〜Dブロック希望です。
1部では隣に私・母・妹が入ります。

取り引き方法は連絡で決めたいと思っています。

チケット半券返却できます。
ルールは守ってお取引したいと思っています。


24時間以内に返事させていただきますので、お心当たりのある方メッセージお待ちしています。


大倉担/まや/20代(社会人)
2009/5/25(月)22:27

▼とも
東京
Re:さえさん
Re:大阪→東京
条件にあっていないのはわかっていますが、お願いします。
今回大阪にかけていましたが外れてしまいました。しかし大阪への電車、宿は手配済みです。関ジャニ∞グループ自体が大好きです。お願いします。ご迷惑かけるようなことはしませんし、一枚ずつに振込み手数料払いますし、チケット出来るかぎりとりにいきます。お願いです。譲ってください。返信待っています
2009/5/25(月)22:27

▼さやか
JRock
27日のチケットと28日2部のチケットが各1枚余っていますので、お譲りします。
受け渡しは当日手渡しでお願いします
どちらも1階席になります
2009/5/25(月)22:26

▼ちー
東京
東京同公演交換
同公演ですが、交換をお願いします。
【譲】
東京公演
6月2日2連番(30台ゲート2〜4列)

【求】
東京公演
6月2日3〜4連番(同等席希望。天井席の場合は3列まででお願いします)

友人の都合がつくようになったため探しております。
3〜4枚で取ったけど友人の都合が着かなくなった等、お心当たりのある方は是非ご連絡下さい。
お譲りいただけるだけでも大歓迎です。
受け渡し方法は、話し合って決めたいと思います。
ご連絡頂ける方は、大まかな座席を明記の上ご連絡お願いします。
公演日も迫り大変難しいとは思いますが、質問も受け付けますのでお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
2009/5/25(月)22:25

7227372271

掲示板に戻る