チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ72276 2009/5/25 22:56

▼こと
大阪
お譲り下さい
関ジャニ∞魂

【求】
公演☆大阪公演
日にち☆どちらでも
受け渡し☆できれば手渡し
枚数☆2連
座席☆希望なし

人気のため大変難しいと思いますが条件に合う方がいらっしゃいましたらメールください。
座席は本当にどこでも構いません。
よろしくお願い致します。

丸山担/中3
2009/5/25(月)22:56

▼さら
お譲り下さい。
J-Rock公演お譲り下さい。

【求】
28日 1部 2連番

日にちが迫っていますが迅速に対応します。
ドタキャン転売など一切ありません。
切実に探しています。

気になった方メールお願いします。
2009/5/25(月)22:55

▼なつみ
大阪
交換お願いします
J-ROCK交換お願いします。
【お譲りします】
J-ROCK 梅田芸術劇場
5月26日 1枚
座席:2階6列
隣に私が入らせていただきます。

【探しています】
5月27日 1枚
座席は気に致しません。

もう時間がありませんので迅速に対応させていただきます。

キャンセルや転売やマナー違反など非常識な行為は一切致しません。

皆様お探しの大変貴重なチケットですので難しいと思いますが、
お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡いただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

22歳社会人、渋谷すばるさんファン
2009/5/25(月)22:55

▼よし
東京ドーム交換
東京ドーム交換お願い致します。


【譲】
東京ドーム 6月1日
22ゲートスタンド 1塁
24通路 15列
1枚


【求】
東京ドーム 6月2日
同等席 1枚


1枚ずつで難しいとは思いますが、お心当たりのある方、メール頂けたら嬉しいです。


ドタキャン、交換を決めてからの音信不通など絶対に致しません。


日にちも迫っておりますので、どうかよろしくお願い致します。


私、愛知県在住30代社会人です。
2009/5/25(月)22:54

▼マキノ
お譲りします
【譲】
6月2日
40ゲート 6通路 一桁列 2枚

定価+手数料でお譲りします。
事前手渡しを考えております。
出来れば20歳以上の方。

よろしくお願いしますm(._.)m

20代 社会人
2009/5/25(月)22:51

▼kay
【譲】6月2日東京ドーム
『関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE』

日程:6月2日 18:30〜
場所:東京ドーム

座席:40ゲートスタンド 1塁側 6通路 10〜15列(PG枠)

枚数:3枚

金額:定価\6,800×3+手数料\1,155= \21,555

取引方法:事前もしくは6日1日手渡し


座席はあまりよくないですが、なるべく定価+手数料でお譲りしたいです。

3連番で引き取ってくださる方を優先します。

気になった方はメールください。
お待ちしてます!
2009/5/25(月)22:50

7227772275

掲示板に戻る