チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ72280 2009/5/25 23:28

▼ちー
東京
[譲]6/2 1枚
東京ドーム 1枚お譲りします!
6/2 25ゲート 〜13列以内(Jチケ)

1日か当日手渡し希望です。
氏名・年齢・担当・希望金額を記載してご連絡下さい。
よろしくお願いします。

都内 大倉担 20代 社会人
2009/5/25(月)23:28

▼ゆん
サイドチェンジ
【サイドチェンジ】
(譲ります)
JRock 5/27 1階10列 2連 左側
JRock 5/28 2部 1階18列 2連 左側
(探してます)
JRock 5/27 同等席 2連 右側(40〜)
JRock 5/28 2部 同等席 2連 右側(40〜)

難しいとは思いますがよろしくお願いします。
2009/5/25(月)23:27

▼じゅん
お譲りください
6月27・28日の大分公演
お譲りいただける方
いらっしゃいませんでしょうか?
奇跡的に休みが取れることになり
急遽探しています。

大変人気公演ですので
難しいかと思いますが
お譲りいただける方
いらっしゃればご連絡
お待ちしております。

マナー違反は一切いたしません。
よろしくお願い致します。

亮担/25歳/会社員
2009/5/25(月)23:27

▼パズル
お譲りします★
【譲】6月1日 東京ドーム
   18時30分公演
   40ゲート9列
   1枚

を5000円でお譲り致します。

・音信不通にならない方
・日にちが迫っていますので、キャンセルを絶対なさらない方
・席を気にせずに楽しんで頂ける方

当日、私は開演時間が過ぎてからの入場になるためチケットは窓付き封筒にて代引きでお送りします。
送料はこちらで負担します。
また発送方法についてはご相談にも乗ります。

ご希望される方がおられましたら
簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。
2009/5/25(月)23:27

▼しほみ
交換お願いします
お取引していた方と連絡が取れなくなってしまったため再度募集します。
【譲ります】
6月2日21ゲート25列2連
【求めます】
6月1日同等席2連番

31日か1日手渡しできる方で。
簡単な自己紹介と座席を明記してメールください。携帯アドレスのみでお願いします。
ドタキャンなどない、常識のある方からのメールをお待ちしております
2009/5/25(月)23:27

▼まなみ
東京
交換or譲
【譲】2日1階スタンド35〜47列 2連

【求】1日バルコニー、天井以外 2連
   KAT-TUN15日オーラス 2連

難しいとは思いますがよろしくお願いします
また、交換が成立しなかった場合にはお譲りのみも可能です
2009/5/25(月)23:25

7228172279

掲示板に戻る