チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ72282
2009/5/25 23:40
▼ひとみ福岡
交換お願いします【譲】
6/7熊本公演2部 2枚
【求】
6/28大分公演1部 2枚
よろしくお願いします。
2009/5/25(月)23:40
▼さち東京
Re:ちーさん
希望金額って何?さちと申します。
希望金額500円でお願いします。
> 東京ドーム 1枚お譲りします!
> 6/2 25ゲート 〜13列以内(Jチケ)
> 1日か当日手渡し希望です。
> 氏名・年齢・担当・希望金額を記載してご連絡下さい。
> よろしくお願いします。
> 都内 大倉担 20代 社会人
2009/5/25(月)23:40
▼じゅんお譲りください6月27日、28日の大分公演を
2枚お譲りいただける方
いらっしゃいませんか?
仕事なのであきらめていたのですが
奇跡的に休みが取れることとなり
急遽探しています。
マナー違反、ドタキャンは
一切致しません。純粋に
入れるだけで大満足です。
大変人気公演のため
難しいかと思いますが
お譲りいただける方が
いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。
25歳/亮担/会社員
2009/5/25(月)23:38
▼はち《同行者募集》7月12(日)1部
長野ビッグハット
1枚(隣には私が座ります)
料金は定価(6500円)のみで大丈夫です。
◎条件◎
・双子出来る方
・これを機にこれからも一緒に魂参戦してくれる方(愛方前提として)
・受け身じゃない方
・常識がある方
・明るい方
・共感し合える方
・自担の話ばかり×
・迅速な対応が出来る方
切実に探しております!
気軽にメール下さい。
お待ちしてます。
丸山担/19歳(専1)
2009/5/25(月)23:37
▼ねね神奈川
お譲りくださいお譲りいただけるかたを探しております。
【求】
関ジャニ∞PUZZLEコン
6/21 1部 2枚 北海道公演
7/4 2部 2枚 福井公演
上記の公演がだぶって取れてしまった、余っていらっしゃるかたがいられましたらご連絡いただけると嬉しいです。
チケットは未着ですが席がわかってからのドタキャン等は絶対にいたしません。同行でも構いません。
当方は神奈川在住村上担25歳です。
2009/5/25(月)23:35
▼あい交換お願いします【譲】
2日 東京ドーム
21ゲート1塁側 後列 1枚
【求】
1日 東京ドーム 1枚
当日もしくは都内にて事前手渡しでお願いします。
1枚ずつの交換で難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
大体のお座席と簡単な自己紹介明記でご連絡いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。
2009/5/25(月)23:34