チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ72284 2009/5/25 23:53

▼るい
大阪
Re:さおりさん
Re:大阪 同行
譲ってください!
2009/5/25(月)23:53

▼くらた
お譲りします
関ジャニ∞東京ドーム公演のチケットをお譲りします。

・6月2日 41ゲート 12列 2連番

天井席になりますが、ご希望の方がみえましたらご連絡よろしくお願いします。
都内での事前受け渡し、1日、2日ドームでの受け渡し可能です。
2009/5/25(月)23:53

▼ちり
交換お願いします
東京ドーム公演チケット交換希望です。

【譲】6/1(月) 22ゲート1塁側 9列 2枚連番

【探しています】
6/2(火) 同等席 2枚

2枚同士の交換で探しています。
交換していただける大体のお座席を記載の上ご連絡願います。

事前に都内近郊での手渡し交換が可能です。
難しいかと思いますが、よろしくお願いします。
2009/5/25(月)23:52

▼佑
神奈川
お譲りします
【譲】
6月2日
バルコニー席前列 2連番


仕事の都合でどうしても行けなくなりました。
心あたりある方からのご連絡お待ちしております。
2009/5/25(月)23:52

▼さとみ
交換希望
交換をお願いします。

【譲】
東京 6/2 18:30〜 2連番
(PG枠:1階38列400番台)
福井 7/4 14:00〜(1部) 2連番

【求】
長野 7/11 18:00〜(2部) 2連番


場所違いで大変申し訳ございません。
出来れば事前に都内周辺での手渡しを希望しておりますが、地方住みの方には郵送も考えております。
御精算頂ければ、こちらの手持ち4枚と2連番との交換も可能です。
東京公演と交換して頂ける際は、差額精算なしで構いません。

チケット交換成立後まできちんと対応させて頂きます。
人気公演で皆さんお探しだとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

※尚、今のところ譲るのみは考えておりません。お譲りする際は、改めて掲示させて頂きます。
 また、譲って頂ける方からの御連絡もお待ちしております。

※先程、交換のためだけに東京公演を取ったのか?と聞かれましたが、急に仕事が休めることになったので取りました。
 しかし長野公演に外れてしまい困っているので交換に出しています。
 東京公演の交換が決まらない場合は、私と友人で入らせて頂きます。
 勘違いなされた方、申し訳ございませんでした。

大倉担/20代前半/会社員
2009/5/25(月)23:50

▼くりん
茨城
東京求めます
6/1 東京ドーム公演
2連番

席はどこでもいいので、定価で譲って下さる方ご連絡下さい。
2009/5/25(月)23:50

7228572283

掲示板に戻る