チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ72288 2009/5/26 0:23

▼りあ
東京
関ジャニ∞東京ドーム
[譲]
6/1(月) 18:30〜
24G 後列 1枚
40G 4列以内 1枚
(両方とも、3連番の中の1枚です。)
定価+手数料で、お譲りします。


1枚ずつで、大変難しいと思います。
お譲りする方から、連絡がなくなり本当に困っています。
ドタキャン・音信不通・マナー違反等は、絶対にしないでください。
簡単な自己紹介を、添えて頂けるとありがたいです☆よろしくお願いします!!

りあ/20代後半/錦戸担/
2009/5/26(火)0:23

▼綾
熊本公演交換お願いします
【譲】
6月6日 熊本 2部 3枚
(バラ可)

【求】
6月7日 熊本 1部 2枚


枚数違いですが、上記の条件が合う方がいらっしゃいましたら交換お願いします。
友人と被ってしまい困っています。
ドタキャン、転売、詐欺などしない方、迅速に対応出来る方でお願いします。
もちろん、こちらも一切致しません。
交換方法は当日手渡し希望です。
座席のほうはメールにてお答えします。

20代、社会人
2009/5/26(火)0:21

▼ちー
東京
東京+大分→東京
条件が変わりました。同公演を含みますが、交換をお願いします。
【譲】
∞東京公演
6月2日2連番(30台ゲート2〜4列)
 
∞大分公演
6月27日2部1枚

【求】
∞東京公演
6月2日3〜4連番
アリーナまたはスタンド前列

受け渡し方法は、話し合って決めたいと思います。
ご連絡頂ける方は、大まかな座席を明記の上ご連絡お願いします。
こちらの東京1枚と大分1枚でも構いません。
もちろん差額は精算します。
公演日も迫り同公演ということで大変難しいとは思いますが、お心当たりがある方はご連絡お待ちしています。
質問も受け付けます。お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
2009/5/26(火)0:20

▼るい
大阪
譲ってください!
大阪公演

29日、30日

どちらか

譲ってください!

定価、手渡しできる方で

譲ってくださる方

メールください!

同行OKです
2009/5/26(火)0:20

▼えり
チケット
交換お願いします

北海道

【譲】
6月21日 17時 2枚


【探】
6月21日 13時 2枚


チケット未定ですが交渉成立後のキャンセル等マナー違反は致しません。
最後まで責任を持ち応対させて頂きます。
どうかよろしくお願いします。
2009/5/26(火)0:19

▼モモ
千葉
お譲りします。
友人とチケットが重複したためお譲り致します。

熊本6/6の2部3連番アリーナ席
熊本6/7の1部3連番スタンド席
申し訳ありませんが、条件をつけさせて頂きます。
・会場の構成が分からないため当日の1部終了後のチケットお渡しで可能な方、当方は当日1部に入ります・25歳以上の常識ある社会人の方
・ドタキャンや転売を決してしない方
・どこの座席でも楽しんで頂ける方
よろしくお願いします。
当方は20代後半、社会人
2009/5/26(火)0:19

7228972287

掲示板に戻る