チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ72296
2009/5/26 2:10
▼なつ神奈川
東京ドーム1枚譲ってください【求】
東京ドーム
6月2日
1枚
譲ってくださる方、同行させていただける方を探しております。
当日はフリーですので、お時間などは合わせます!
ご迷惑のかからないようさせていただきますので、
もしお譲りいただける方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
神奈川県在住/24歳/安田さん担
2009/5/26(火)2:10
▼美咲東京
∞6/2お譲り下さい!急遽、参加出来る事になったため、∞6/2東京ドームA連番を探しております!
お席は問いませんがお値下げ考慮して頂けると嬉しいです。
お席の詳細とお値段を明記してメール下さい!
ドタキャン等は致しませんのでよろしくお願いします。
私は都内在住の社会人です。メールお待ちしております。
2009/5/26(火)2:09
▼ちゃき長野
譲ってください!関ジャニ∞ツアー2009
【求】
長野7/11 一部か二部
7/12 一部か二部
どちらも2連番で探しております。
お席は問いません。
ドタキャンやマナー違反はいたしません。
チケットが余っているなど
お心あたりのある方はメールください。
再掲失礼しました。
長野住 ちゃき
2009/5/26(火)2:08
▼ゆか福岡
譲って下さい【求】
関ジャニ∞ TOUR
2009 PUZZLE
大分公演
6月27日両部2連番
6月28日2部2連番
切実に探しています。
大変人気な公演なので
難しいと思いますが
チケが余ってる方や
チケを譲ってくれる方が
いましたらメールして下さい!!
お願いします。
流れが速いため見つかるまで掲載します
2009/5/26(火)2:05
▼ちー東京
譲/東京2日6/2 25G13列以内 1枚
同行/お譲りどちらでも構いません。
前日か当日、会場にて手渡し可能な方。
氏名・年齢・担当・希望金額をご連絡下さい。
よろしくお願いします。
大倉担 20代 社会人
2009/5/26(火)2:02
▼ゆず6月2日お譲りします【譲】
東京ドーム
6月2日(火)
22ゲート 26通路 40〜42列 2連番
定価のみ(手数料不要)でお譲りいたします。
1枚でも構いませんが、できれば2枚ご希望される方を優先させていただきます。
受け渡し方法は、1日もしくは2日に会場付近にて手渡しでお願いします 。
もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
30代 社会人 ゆず
2009/5/26(火)2:01