チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ72296 2009/5/26 2:10

▼なつ
神奈川
東京ドーム1枚譲ってください
【求】
東京ドーム
6月2日
1枚

譲ってくださる方、同行させていただける方を探しております。

当日はフリーですので、お時間などは合わせます!

ご迷惑のかからないようさせていただきますので、
もしお譲りいただける方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

神奈川県在住/24歳/安田さん担
2009/5/26(火)2:10

▼美咲
東京
∞6/2お譲り下さい!
急遽、参加出来る事になったため、∞6/2東京ドームA連番を探しております!

お席は問いませんがお値下げ考慮して頂けると嬉しいです。
お席の詳細とお値段を明記してメール下さい!

ドタキャン等は致しませんのでよろしくお願いします。

私は都内在住の社会人です。メールお待ちしております。
2009/5/26(火)2:09

▼ちゃき
長野
譲ってください!
関ジャニ∞ツアー2009

【求】
長野7/11 一部か二部
  7/12 一部か二部
どちらも2連番で探しております。

お席は問いません。
ドタキャンやマナー違反はいたしません。
チケットが余っているなど
お心あたりのある方はメールください。

再掲失礼しました。

長野住 ちゃき
2009/5/26(火)2:08

▼ゆか
福岡
譲って下さい
【求】
関ジャニ∞ TOUR
2009 PUZZLE

大分公演
6月27日両部2連番
6月28日2部2連番

切実に探しています。
大変人気な公演なので
難しいと思いますが
チケが余ってる方や
チケを譲ってくれる方が
いましたらメールして下さい!!
お願いします。
 
 
流れが速いため見つかるまで掲載します
2009/5/26(火)2:05

▼ちー
東京
譲/東京2日
6/2 25G13列以内 1枚

同行/お譲りどちらでも構いません。
前日か当日、会場にて手渡し可能な方。
氏名・年齢・担当・希望金額をご連絡下さい。
よろしくお願いします。

大倉担 20代 社会人
2009/5/26(火)2:02

▼ゆず
6月2日お譲りします
【譲】
東京ドーム
6月2日(火)
22ゲート 26通路 40〜42列 2連番

定価のみ(手数料不要)でお譲りいたします。
1枚でも構いませんが、できれば2枚ご希望される方を優先させていただきます。
受け渡し方法は、1日もしくは2日に会場付近にて手渡しでお願いします 。

もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

30代 社会人 ゆず
2009/5/26(火)2:01

7229772295

掲示板に戻る