チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ139934 2013/9/21 12:20

▼ゆい
女性 神奈川
26日昼→25日or26日夜
【譲】
26日昼9〜11列 S席1枚(チケット表記)

【求】
25日、26日夜 S席 1枚
S席であれば、座席不問


神奈川県在住のため、大阪にて事前手渡しは不可ですが、都内、神奈川にては可能です。
お心当たりのある方、よろしくお願いします。
2013/9/21(土)12:20

▼ひなた
女性 大阪
SHOCKチケット交換希望
【譲】
9/23夜、1階 9〜13列 20〜30番台1枚

【求】
*9/23昼以降の公演同等席まで1枚
*大体のお席を明記しご連絡お願いします。
*交換不成立の際、譲り先は決まってます。
2013/9/21(土)12:20

▼さや
女性 東京
交換お願いします
【譲】
Endless SHOCK
 9/29昼 千秋楽
 S席1階10〜13列 1枚(実質10列以内)

【求】
アラフェス 9/22 1枚

差額は精算致します。
大体の座席をお書きの上、ご連絡お願いします。
エラーになることが多いため、携帯サブアド以外のアドレスでご連絡下さい。
よろしくお願いします。
2013/9/21(土)12:20

▼ゆみ
女性 大阪
譲ってください
SHOCK 29日公演 1〜2枚譲って頂けないでしょうか?
1枚でも全然構いません!同席でも大歓迎ですし、半券の返却もできます。
観劇できるだけで幸せですので座席もどこでも大丈夫です!

ドタキャンやマナー違反は絶対に致しません!

皆さんお探しの公演で大変難しいのはわかっていますが、心当たりの方おられましたらどうかよろしくお願いしますm(__)m

当方、大阪在住28才会社員です。
2013/9/21(土)12:17

▼ゅ
男性 青森
Re:いやいや…さん
無題
振込手数料ってたった80円でしょ。
そんなんも請求するの?
細かっ!ちょーケチww
因みに80円足しても24930円だし。

> 請求する人覆いと思いますよ。
>> 2.5って25000じゃないの?
>> 定価+手数料なら24850でしょ?
>> 端数を切り捨てるならまだしも上乗せは幾らでもダメでしょ。
>> 郵送じゃないんだから。
2013/9/21(土)12:16

▼みや
女性 千葉
SHOCK交換お願い致します
【譲】
9月28日夜
A席 3階 2列 サブセンター 2連番

【求】
9月28日夜
S席 2階 前方 1枚

A席からS席への交換で難しいと思いますがよろしくお願い致します。
申し訳ございませんがお譲りのみは考えておりません。
2013/9/21(土)12:14

139935139933

掲示板に戻る