チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140119 2013/9/25 0:24

▼ミユ
女性 兵庫
交換してください
■持っています

◎9月28日夜公演
 座席1階18列 
 20〜26番の間1枚


■探しています

◎9月29日昼公演 1枚


交換して頂ける方を探しています。お座席問いません。ローソンで配布されておりましたチラシもお譲り出来ます。
とても難しいと思いますが、どうか宜しくお願い致します。
2013/9/25(水)0:24

▼と
女性 大阪
Re:パン光さん
Re:交換お願い致します
先日と掲示内容が変わってますね。
転売ですか?
違う人のチケットを交換に出して譲って貰ったチケットを他人に渡した時点で転売ですけどね。


> 《交換できます》
> SHOCK 大千穐楽
> 9月29日
> S席 2階 1枚
> 〈探しています〉
> SHOCK
> 1階 前列センター
> 1枚
> (29日除く)
> 交換可能な方がいらっしゃいましたらお席を大まかに明記の上、ご連絡お願い致します。
> 友人が見やすい席にて観劇希望です。
> 大切に観劇させていただきます。
> 堂本さんを大切に思っている舞台観劇マナーがしっかりしている事前に私どもと顔合わせのできる方と交換希望です。
> 顔合わせや交換はいつでも可能です。
> 関西圏でも都内でも可能です。
> 大千穐楽は必ずご本人様が観劇してください。
> 当日、私どもは別席にて観劇致します
> 御指導御鞭撻メールはお止めくださいね。
> 私どもはマナーの悪い方々と交換を希望しておりません。
2013/9/25(水)0:20

▼ミキ
女性 大阪
お譲りお願いします
[求]9月29日千穐楽 1枚

お譲り頂けないでしょうか?
ご同行させて下さい。

座席は何処でも構いません。観劇出来るだけ嬉しいです。
定価代金と手数料でお願いします。
梅田限定ベアは1体お譲り出来ます。

ドタキャンや音信不通などマナー違反はしません。
私自身が必ず観劇します。
どうぞ宜しくお願い致します。

大阪在住 30代 光一さん寄りファンです。
2013/9/25(水)0:18

▼めい
女性 愛知
譲ってください
【求】
☆9/28 昼

上記のチケットを1枚譲っていただける方を探しております。

ドタキャンや転売などの違反行為は、絶対にしません。(座席は問いません。当日まで伏せていただいて大丈夫です)

必ず私自身が観劇させていただきます。
また、同時入場や半券の返却などさせていただきます。
交換できるチケットはないのですが、ミニベア1個お譲りできます。

大変難しいと思いますが、迅速に対応させていただきますので、宜しくお願い致します。
2013/9/25(水)0:15

▼ルーチェ
女性 大阪
SHOCK 交換お願いします
同公演のブロック交換を探しています。

【譲】
9/28夜1階5〜6列サブセン(上手)2枚

【探】
9/28夜1階〜13列センター2枚
または
9/28夜1階〜7列サブセン(下手)2枚

同公演での交換で難しいと思いますが、お心あたりのある方からのご連絡をお待ちしています。
2013/9/25(水)0:13

140120140118

掲示板に戻る