チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140305 2013/9/29 9:14

▼ひより
女性 愛知
【譲ってください】
千秋楽 1枚探しております。
大変難しいと思いますが、譲っていただけないでしょうか?

マナー違反は絶対にしません。迅速に対応させていただきます。

また、半券の返却や同時入場もさせていただきます。


座席はどこでもかまわないです。大切に観劇させていただきます。

どうかよろしくお願い致します。
2013/9/29(日)9:14

▼あさみ
女性 大阪
SHOCK千秋楽 探しております。
SHOCK千秋楽お譲りください。

9/29 昼 1枚
席種は問いません。どこでも構いません。
チケット代と手数料にて、お譲りいただけないでしょうか。

交換できるチケットもなく、本当に申し訳ありませんが、千秋楽公演にどうしても入りたいです。
同行、同時入場、半券返却など、ご要望には出来るだけお応えします。

ご希望であれば、梅田限定ミニベアをお譲りすること出来ます。

大変難しいことは分かっているのですが、もしお心当たりがございましたら、ご連絡お願いいたします。
お待ちしております。
2013/9/29(日)9:13

▼未来
女性 東京
SHOCKお譲り願います

本日のチケットを是非お譲り頂けませんでしょうか?
お席は問いません。入れるだけで幸せです。

どうしても劇場で光一さんと一緒に千穐楽を迎えたく、チケットを探しに本日東京から来てしまいました。
現在、梅芸前にいますので迅速に対応致します。
ミニベア2つ・韓国Live時に配られた「SHOCK」フライヤー数枚・「SHOCK」FC記念品(ポーチ?)を差し上げることが出来ます。

どうか宜しくお願い致します!

東京 30代KinKiファン 未来
2013/9/29(日)9:09

▼KEI
女性 福岡
Re:KEIさん
Re:お譲りします
彩香さんへ・・・
千秋楽チケットお譲り下さい。
昨日から大阪にいますので、迅速な対応出来ます。
半券返却&同時入場は可能です。
皆さんと大千秋楽をお祝いしたいです。
ご連絡お待ちしております。
2013/9/29(日)9:08

▼あさ
女性 千葉
お譲り願います
9月29日(昼)1枚

お譲り頂けないでしょうか。
定価+手数料でお願い致します。
可能な限りご希望に添わせて頂きます。
マナー違反はしないと約束致します。
迅速・誠意を持って対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。
2013/9/29(日)9:06

▼エム
女性 兵庫
譲って下さい。
SHOCK 千秋楽 譲ってください。

【求】9/29 1〜2枚

定価+手数料で譲って下さい。
席は問いません。
会場での受け渡し希望ですが、大阪神戸でしたら伺えますので、相談させてください。

フリー冊子2種、ミニベア お譲りできます。

マナー違反は一切いたしません。
よろしくお願いします。
2013/9/29(日)9:04

140306140304

掲示板に戻る