チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ140352
2013/10/8 1:00
▼香女性 兵庫
Re:桜さん
Re:小喜利こんばんは、桜さん。
はじめまして、香と申します。
夜分遅くに失礼します。
今回、全滅しました。
友達等に、色々探したのですが、やはり全滅でした。
譲っていただける方を探していました。
ぜひ、譲ってください。
とても貴重なチケットだと、認識しております。
転売、ドタキャン等、絶対致しません。
私自身と友達が、入ります。
ぜひ、お譲りください。
よろしくお願いいたします。
受け渡し等も、桜さんにお任せいたします。
遅くに失礼しました。m(__)m
By
2013/10/8(火)1:00
▼そら女性 大阪
小喜利の私・交換してください小喜利の私のチケットを交換してくださる方を探しております。
【譲れます】
松竹座・11月2日(土)・2枚
【求めます】
新橋演舞場
11月27日・昼・夜
どちらでも構いません2枚
難しいかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
チケットの受け渡しは、手渡しが希望です。
2013/10/8(火)0:53
▼よう女性 埼玉
交換して下さい・小喜利松竹座の交換をお願い致します。
「譲」
11月3日 12時 2枚
「求」
11月4日 12時 2枚
3日当日に交換希望です。4日お譲り頂けるだけでも大丈夫です。
お心当たりある方ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2013/10/8(火)0:52
▼桃色女性 奈良
小喜利交換お願い致します。
10月31日(昼、夜)1枚ずつでお譲りできます。
その他の日程で交換してくださる方を探しております。
よろしくお願い致します。
2013/10/8(火)0:42
▼ゆかり女性 熊本
交換してください堂本剛さん 小喜利の私 下記交換をお願いします。
【譲ります】
11/3(日)12:00公演 2枚
【求めます】
11/3(日)17:00公演 2枚
是非宜しくお願いします。
2013/10/8(火)0:38
▼とみちぃ女性 福岡
小喜利の私 交換お願いします小喜利の私
譲る
11月2日2枚
求む
11月3日昼の部二枚
難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
2013/10/8(火)0:37
▼一美女性 奈良
交換お願いします。下記内容で交換を探しています。お譲りだけは考えておりませんのでご連絡はお控え下さい。
【譲】
11月4日 2枚
【求】
11月3日 昼、夜1枚
1枚ずつの交換をお願いします。受け渡しは11月3日現地で考えております。席が分かってからのドタキャンを防止する為、お席は当日まで伏せさせていただける方でお願いします。こちらも伏せていただいて構いません。あと、直アドで、やりとりさせていただける方でお願いします。やりとりが決まってからお知らせします!は対象外とさせていただきますのでご了承下さい。当日までマメにメールでやりとり出来る方を求めます。
当方のわがままばかりではございますが、どうぞご検討いただき、該当される方からのご連絡をお待ちしております。よろしくお願いします。
2013/10/8(火)0:33