チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140373 2013/10/8 18:39

▼さくら
女性 栃木
小喜利の私チケット交換
譲 11/27 1枚 昼の部
求 11/27 1枚 夜の部

よろしくお願いします。
2013/10/8(火)18:39

▼いく
女性 大阪
*探しています*
大阪松竹座での「小喜利の私」を1枚探しています。
10/29(火)〜11/1(金)の平日でしたら
昼・夜どの時間でもかまいません。
ドタキャンなどのご迷惑がかかることはいたしません。
お席にもこだわりません。公演中は静かにマナーを守って参加させていただきます。
落選してしまったため、交換できるチケットがなく、心苦しいのですが。。お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
大阪府内でしたら、事前の受け渡しも可能です。30代社会人KinKiファンです。
2013/10/8(火)18:37

▼みき
女性 京都
Re:まつりさん
Re:譲ります…初めまして
初めまして。11月4日松竹座小喜利2枚、譲りますを拝見いたしました。当方、7公演応募したにも関わらず 全て全滅してしまいました。どうしても 本当に仲のいい友人と 4日に入りたいのです。どうか、譲って頂けないでしょうか? 勿論 当日手渡し、同行も致します。どうか、どうか、よろしくお願い致します。当方 40代の主婦です。できれば 今後も 同年代のファンとして、仲良くしていただけたら 尚更嬉しいです。良いご縁があることを祈りながら お返事お待ちしています。よろしくお願い致します。
2013/10/8(火)18:35

▼なな
女性 神奈川
譲ってください
小喜利の私 新橋演舞場
11月26または28日 1枚

落選してしまいチケットを探しています。
座席にはこだわりません。
お譲りまたは同行させていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
30代KinKi Kidsファン
2013/10/8(火)18:31

▼みぃ
女性 京都
譲って下さい
【譲って下さい】

『小喜利の私』

11/3
夜の部
2枚 譲って下さい。

この日しか行けないのですが
落選しました。
こちら、京都府在住の女性です。
ドタキャンなど絶対しません。
参加出来るだけで嬉しいので
チケットは当日手渡しで構いません。

みなさんが探しているので難しいかもしれませんが
よろしくお願いします。
2013/10/8(火)18:31

▼さきこ
女性 千葉
交換または譲って下さい。
小喜利交換して下さい。

交換1
[譲]
*10/31 松竹座(19:00)→1〜2枚
[求]
*11/26→1枚、11/27→1枚(昼夜問わず)

交換2
[譲]
*10/31 松竹座(19:00)→1〜2枚
[求]
*10/31 松竹座(14:00)→1〜2枚


交換1 を優先で探しております。
前回までの、小喜利グッズやKinKi、ソログッズもお譲りできます。
新橋演舞場を譲って下さる方も是非ご連絡下さい!
よろしくお願いいたしますm(__)m

30代剛さん寄りKinKiファン


2013/10/8(火)18:29

140374140372

掲示板に戻る