チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ140430
2013/10/11 0:03
▼とも女性 千葉
同行させて下さい『小喜利の私』11月28日1枚
同行させて下さい。
ドタキャン音信不通など迷惑行為は絶対にいたしません。どうぞ宜しくお願い致します。
30代 会社員
2013/10/11(金)0:03
▼マンボー女性 東京
オグ様お譲り頂けないでしょうか?
座席がわかってからのドタキャンや音信不通等は致しません。
半券返却も可能です。
ぜひご検討くださいませ。
2013/10/10(木)23:59
▼でんこ女性 大阪
お譲り下さい探してます
小喜利の私 大阪
いつでも 1枚
出来れば半券は頂きたいですが、返却も可能です。
決まってからのキャンセルやマナー違反は致しません。
よろしくお願いします。
30代会社員
2013/10/10(木)23:56
▼みき女性 京都
譲ってください大阪松竹座 11月4日 2枚、切実に探さしております。
友人と共に 全滅してしまい、追加当選もダメでした。
ドタキャン、マナー違反は致しません。
当日手渡し、京都・大阪での事前手渡し、代引き 可能です。
同行でも構いません。
どうか、よろしくお願い致します。
当方 40代の主婦です。
良いご縁を繋げられることを 祈っています。
よろしくお願い致します。
2013/10/10(木)23:48
▼オグ女性 静岡
お譲りします。堂本剛さんのチケットを仕事で行けなくなったので、お譲りします。
【譲】11月28日、新橋、2枚
定価+手数料でお譲りします。
2枚まとめてでお願いします。
席がわかってからドタキャンはしないで下さい。
ご希望の方はご連絡お待ちしてます。
2013/10/10(木)23:46
▼ブルーベリー女性 大阪
お譲り願います。堂本剛様
大阪松竹座■小喜利の私
11月4日
11月3日(昼)
お昼のみ参加可能なので、
是非、参加したくて申し込みましたが落選してしまいました。
諦めたくないので、お譲りくださる方を探しております。
1枚でも4枚でも、ダブってしまった方がおられましたらご連絡よろしくお願い致します。
立ち見でも、ドタキャンはしません。
2013/10/10(木)23:46
▼かよ女性 東京
お譲り願います小喜利
複数申し込んだ所、全て落選してしまいましたので、チケットを探しています。
【求】
11/2 1~2枚
11/3 1~2枚
11/27 夜 1~2枚
11/28 1枚
お譲り先を探されてる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
2013/10/10(木)23:44