チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140440 2013/10/11 20:41

▼さち
女性 東京
交換お願いします
【譲】
10月31日 19:00 2連番

【求】
11月 3日  昼寝公演 どちらでも 2枚
11月26日 昼寝公演 どちらでも 1枚
11月27日 昼寝公演 どちらでも 1枚

どうかよろしくお願い致します

都内在住
20代社会人
2013/10/11(金)20:41

▼をかし
女性 大阪
お譲り願います。
◇小喜利の私◇

10月30日
11月3日12:00
11月4日

★「やすとものどこいこ!?」のダビング
★光一さんの関西ローカル番組ダビング
★去年の赤座布団のお譲り
★半券返却
★同時入場

…等、ご希望に合わせて対応致します。
枚数は問いませんのでよろしくお願い致します。

黒髪で極々普通の29歳です。
2013/10/11(金)20:40

▼ななえ
女性 奈良
同行者募集
【同行者募集】

10月29日19時からの堂本剛『小喜利の私』1枚
一緒に行ってくれる方を募集しています。

☆チケットは当日手渡しで座席は同日まで伏せていて大丈夫な方。
☆チケット代+手数料(申込+振込)半額でお願いします。
☆マナー違反などの迷惑行為をしない方。

☆簡単なプロフィールを載せて連絡頂けたらありがたいです。
☆これを機会に今後も仲良くして頂ける方だと嬉しいです。


※お譲りする方には15日までに連絡させて頂こうと思っております。


《当方》
25歳/社会人
剛さん寄りのキンキお二人のファンです。
2013/10/11(金)20:40

▼さきこ
女性 千葉
交換または譲って下さい。
交渉不成立の為、再掲示失礼します。メール下さった方々、申し訳ありませんm(__)m

交換@
[譲]
10/31(19時)→2連番と
11/28(14時)→1枚 の計2〜3枚

[求]
11/26、27の計4公演中、2〜3公演(各1枚)
※KinKiやソログッズもお譲りできます!!多数所持しておりますので、お問い合わせ下さい!!

交換A
[譲]
10/31(19時)→1枚

[求]
10/31(14時)→1枚

交換B
[譲]
10/31(19時)→1枚

[求]
「どこいこ」2週分ダビングして下さる方

@を優先で探しております。
定価同枚数交換、@は郵送&新橋で手渡し、ABは当日手渡し希望です。その他相談の上決めたいと思います。
お返事は、交渉を進めたい方に差し上げます。ご了承下さいませ。
難しいとは思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
当方、30代女性会社員、デビュー前からKinKiファンです。
2013/10/11(金)20:23

▼かおり
女性 京都
小喜利譲ってください
大阪松竹座公演譲ってください。


日にち問いませんので、大阪公演譲ってください。
全滅してしまいました。

同行も可能です。

よろしくお願いします。


30代KinKiファン
2013/10/11(金)20:17

140441140439

掲示板に戻る