チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140451 2013/10/12 18:53

▼さち
女性 東京
交換お願いします
【譲】
大阪松竹座
10/31 19:00 2連番

【求】
大阪松竹座
11/3 どちらでも 2枚
新橋演舞場
11/26 どちらでも 1枚
11/27 どちらでも 1枚

枚数違いは差額清算をお願い致します

大変難しいですが、よろしくお願い致します

都内在住/社会人
2013/10/12(土)18:53

▼えりか
女性 岐阜
交換お願いします。
小喜利の私 交換を探しています。

【譲@】
10月31日 14時 1枚

【求@】
10月31日 19時 1枚

【譲A】
10月31日 14時 2連
11月28日 13時 2連

【求A】
11月3日 17時 2連
11月4日 12時 2連

交換していただける方みえましたら、連絡よろしくお願い致します。


剛くん寄りKinKi担 20代
2013/10/12(土)18:51

▼ちゃっきー
女性 大阪
交換お願いします
大阪 松竹座

【譲ります】
2日夜または3日夜2枚
【求めます】
3日昼2枚

交換希望です。流れが早いので、何度か投稿させて頂きます。
こちらKinKi Kids2人のファンです。(ちょっと剛さん寄りです。)

ドタキャン等迷惑行為をしない方でお願いします。こちらも絶対致しません。
これを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです。
条件の合う方がいらっしゃいましたら、ご検討よろしくお願いします。
2013/10/12(土)18:48

▼通りすがり
女性 北海道
Re:Kimさん
先振込
は絶対にダメです。10/29 19:00〜
> 小喜利初日のチケットが1枚余っています。
> 隣には私が入ります。20代前半です。
> もしTwitterなどやってる方はアカウントを教えてくださると嬉しいです。
> 座席がわかってからのキャンセルは大変迷惑なので、
> キャンセル防止の為先に振込みできる方のみでお願いします。
> 先振込みが不安な方も多いかと思いますので振込済の明細をお送りします。
>
> チケットは簡易書留(380円)で送るつもりでいますので、振込代金はチケット代(7000円)+送料(380円)となります。
> 他に質問ありましたらお気軽にメールにてお聞きください。
> よろしくお願いします。
2013/10/12(土)18:32

▼れもん
女性 東京
交換お願いします
【譲】
11/26 19:00 1枚
身分証対応いたします。
【求】
11/28 1枚
11/4 1枚
11/3 時間問わず 1枚
11/2 1枚
希望順です。
身分証対応していただける方でお願いします。
難しいと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
30代 会社員
2013/10/12(土)18:22

140452140450

掲示板に戻る