チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140453 2013/10/12 21:24

▼さやか
女性 兵庫
小喜利交換希望
交換希望です。
【譲】10/31 14:00 1枚

【求】10/31 19:00 1枚
11/26 14:00 1枚
11/26 19:00 1枚

事前に手渡し可能です。
難しいとは思いますが、宜しくお願いします。
2013/10/12(土)21:24

▼shizuna
女性 東京
小喜利交換お願いします
[譲]
新橋演舞場
11/26 19時 1〜3枚

[求]
松竹座
11/3 12時、17時 1〜2枚
11/4 12時 1〜2枚

こちらの1枚→2枚へ交換して頂ける場合は差額清算致します。
またチケットではありませんが、帝劇・梅芸のベアもございますのでこちらとの交換も可能です。

よろしくお願い致します。
2013/10/12(土)21:14

▼MOMO
女性 大阪
交換お願いします。

小喜利の私 松竹座 11/4 12:00 1〜2枚


ノベルティーグッズ
SHOCK1000回記念ベア(帝劇)


複数の物をお譲り頂ける場合はこちら2枚から の交換も可能です。
ノベルティーグッズについては既に持っている 物もありますので、何をお譲り頂けるか明記で ご連絡お願い致します。
2013/10/12(土)21:02

▼縁
女性 東京
交換お願いします
『小喜利の私』交換お願いします。

【持っています】
11/27 14時 1枚
身分証対応致します。

【探しています】
11/26 19時 1枚
11/27 19時 1枚
11/28 13時 1枚
上記のうち、いずれか1枚。


身分証対応頂ける方でお願いします。1枚同士で大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します。

2013/10/12(土)20:56

▼なな
女性 兵庫
小喜利の私
大阪公演の交換お願いします!

譲)10月30日(水) 2枚

求)11月3日(日)17時〜 2枚

“半券返却”“手渡し”を希望しますので、ドタキャン、音信不通等の迷惑行為がない方からのご連絡お待ちしております。

平日→日曜の交換で厳しいかとは思いますがどうぞよろしくお願いします。
2013/10/12(土)20:55

▼もも
女性 大阪
交換お願いいたします。
小喜利の私 
譲る→11月2日2枚
求む→11月1日2枚


お心当たりのある方ご連絡お待ちしております。
2013/10/12(土)20:42

140454140452

掲示板に戻る