チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ140525
2013/10/22 19:44
▼みぃ女性 大阪
小喜利の私交換お願いします【譲】
小喜利の私 松竹座
10月29日 1階右または左列 1枚
【求】
11月4日 1枚
受け渡しは当日手渡しを希望しますが、相談させて下さい。
1枚同士で難しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。
2013/10/22(火)19:44
▼ゆい女性 福岡
お譲りお願いいたします【求】
小喜利の私 11月3日 17:00公演
1枚
譲っていただける方もしくは同行させていただける方を探しております。
大変人気公演で難しいかとはおもいますが、
もし、譲っていただける方いらっしゃいましたらご連絡していただけると幸いです。
ドタキャンやマナー違反は絶対にしません。
入れるだけで幸せです。
どうか、よろしくお願いいたします。
ゆい
2013/10/22(火)19:44
▼クローバー女性 和歌山
[お譲り願います]松竹座 小喜利
11月4日 1〜2枚 お譲り下さい。
交換するチケットもなく申し訳ないのですが、お譲り頂ければ幸いです。皆さんがお探しの貴重なチケットだと思いますがヨロシクお願い致します。
40代 主婦 (*^.^*)
2013/10/22(火)19:16
▼りい女性 大阪
小喜利交換お願いします【譲】
10月29日1階18列以内
1枚
【求】
11月2日
11月3日昼夜
1枚
座席は問いません。
*事前に大阪市内で受け渡し希望です。
*ドタキャン、音信不通しない方。
大変難しいと思いますがお心当たりがある方、どうぞ宜しくお願い致します。
大阪在住20代後半剛くん寄りKinKiファン
2013/10/22(火)19:07
▼ぱなこ女性 滋賀
交換お願いします大阪小喜利
■10月31日19時 1枚
持っています
お譲りする方が急にダメになりました。
大阪公演いつでも構いませんので交換可能な方、ご連絡お願いします
2013/10/22(火)19:04
▼みっちゃん女性 滋賀
お譲りください小喜利の私
10月31日 1枚
お譲りください。
14時・19時どちらでもOKです。
お席は当日まで伏せて頂いて構いません。
交換出来るチケットもなく難しいでしょうが、よろしくお願いします。
2013/10/22(火)19:01
▼みゆ女性 東京
交換お願いします小喜利の私
【謙】
11月4日 昼 1階8〜10列 センター 1〜2枚
【求】
10月31日 昼 1枚
11月3日 昼 1枚
4日チケットは私本人名義チケットで私が並びに入らせて頂きます。
事前都内又は会場付近での受渡し希望しております。
だいたいのお席と受渡可能日時・場所お書き添えの上ご連絡お願いします。
交渉希望する方に24時間内にPCアドレスで返信致します。
2013/10/22(火)18:41