チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ140529
2013/10/22 22:15
▼かず女性 神奈川
交換お願いします【譲】
11月3日 12時 2階 2枚
11月28日 1枚
【求】
11月3日 17時 1枚
11月4日 12時 1枚
受け渡しは当日手渡しを希望しますがご相談下さい。だいたいのお席の詳細をお願いします。
皆さまお探しで大変難しいと思いますが、お心当たりある方からご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。
2013/10/22(火)22:15
▼ひまわり女性 愛知
交換お願いします松竹座
<譲>
10月29日19時 6列以内 センター 1枚
<求>
11月3日 昼夜公演どちらでも 1枚 同等席
お心当たりのある方ご連絡お待ちしてます。
2013/10/22(火)22:15
▼かおり女性 京都
小喜利お譲りください
大阪松竹座 いつでも1枚
今回チケットが取れませんでした。
お譲りいただける方いらっしゃいましたら、お願いします。
30代 社会人
2013/10/22(火)22:13
▼ちゅろ女性 埼玉
小喜利交換お願い致します松竹座→新橋演舞場に交換お願い致します
[持っています]
松竹座 11月01日 1階9列〜11列 1枚〜2枚
[探しています]
新橋演舞場 11月28日 1枚
松竹座 11月02日 1枚
松竹座同士は同等席でお願い致します
新橋演舞場のチケットは届いていないと思いますので、安心してお取引できる方を希望させて頂きます
どのような対応をして頂けるかなど明記してご連絡下さい
難しいと思いますが宜しくお願い致します
2013/10/22(火)22:09
▼暁都 (あきと)女性 千葉
Re:暁都さん
小喜利お譲りしますたびたびすみません。下記の暁都です。
アドレスが間違えてたみたいで、どなたからもメッセージがなかったので、もし送っていただいた方いましたら、再送していただけますか?
いまでしたら、送れるようになりました。
> 小喜利お譲りします
> 剛クン 独演会 小喜利お譲りします
> 松竹座
> ♪10月29日 19時 1枚
> 友人と同行になります
> 当日は友人にチケットを託しますので、受け渡しをお願いします。
> 定価+手数料400円(事務手数料とこちらから友人宅への郵送料)
> でお願いします。
> お受け取りいただける方には、9月14日ブランチダビ可能です。
> ミニベア梅田1個お譲り可能。
> どうしても交換がご希望であれば、新橋11月26日でしたらお譲りください。
> 絶対、ドタなしでお願いします
> 千葉県在住
> 剛寄りKinKi Kids二人大好き
> 友人 関西在住
> 剛寄り
2013/10/22(火)22:09