チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140576 2013/10/25 20:25

▼ヨッツン
女性 大阪
交換して下さい。
【譲】

1階10列以内 1〜2枚

【求】
10/31 昼 2枚
11/2〜11/4 2枚

大体のお席をお知らせください。

ドタキャンや音信不通などの迷惑行為は絶対に致しません。

難しいと思いますが宜しくお願い致します。
2013/10/25(金)20:25

▼ツヨ
女性 奈良
Re:ツヨさん
Re:10月29日
多くの方からご連絡いただき、ありがとうございました。
期日が迫っておりますので
今夜〜10:00までに同行をお願いする方にご連絡されて頂きます。
本来ならご連絡頂きました皆様に
お返事しなければいけないのですが
同行をお願いする方のみになるのを
ご了解下さい


> 初日公演、友達の都合が悪くなり
> 1枚余りました。
> 当日、会場前でチケットお渡しして同時入場をお願いします
> 座席を2階になります。
> よろしくお願い致します
2013/10/25(金)20:18

▼ナナ
女性 東京
譲って下さい
小喜利の私

(探しています)
11月3日…1枚
11月4日…1枚

3日は昼・夜公演のどちらでもかまいません。

同行・同時入場致します。
チケットは都内でしたら事前受け渡し可能です。

全て落選してしまい交換出来るチケットはありませんが、ご希望でしたら赤いadidasのスニーカーのチラシをお譲り出来ます。

ドタキャン、転売、音信不通など絶対に致しません。

よろしくお願いします。
2013/10/25(金)19:55

▼かすみ
女性 岐阜
小喜利の交換希望
[譲れます]
10月31日 夜 1枚
[譲って下さい]
東京公演 いつでも 1枚

・お譲りできるのは、私名義です
・譲っていただいたチケットは、小喜利全滅した友人が参加させて頂きます
・大阪公演受け渡しは当日手渡し、東京公演チケットは相談できればと思います
・大変難しいとは思いますが、交換可能な方がみえましたらよろしくお願いします。
2013/10/25(金)19:54

▼はな
女性 福岡
[お譲り下さい]
探しています

【小喜利の私】

大阪松竹座

11月3日 12時 1〜2枚

1枚なら私が2枚なら友人と入らせて頂きます

席はどこでも構いません

ドタキャンや音信不通等マナー違反をしないと約束しますのでお心当たりの方がいらっしゃいましたら連絡お願い致します
<(_ _)>

(50代 社会人)
2013/10/25(金)19:52

▼桜
女性 大阪
切実に探しております。
10月29日の小喜利の私チケットを1〜2枚でお譲り頂きたく投稿させて頂きました。

同時入場、半券返却、座布団返却…
条件がありましたら出来る限りお譲りくださる方に合わせます。

どうしても剛くんにお逢いしたいので、
どなたかご縁を頂けませんか?

よろしくお願い致します(^-^)
2013/10/25(金)19:43

140577140575

掲示板に戻る