チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ140579
2013/10/25 21:52
▼よしの女性 東京
Re:胡桃さん
Re:お譲りいただけないでしょうか。胡桃 様
はじめまして
よしのと申します。50代ですが、見た目は若い?です。
東京生まれ、東京育ちです。
剛君よりの、KinKiも勿論 17年位のファンです。
関西は遠征もしてます。
小喜利全て、落選してしまいました。
どうぞ、宜しくお願い致します。
宜しければ「カバプレミアムイベントDVD 」お返し頂ければ、お貸しいたします。
2013/10/25(金)21:52
▼ゆい女性 東京
交換、またはお譲りください【探しています】
3日 17時 1枚
3日 12時 1枚
【持っています】
1日 19時 一階席 10〜15列 1枚
ご希望でしたらチケット名義人本人と同時入場させていただきます。
お譲りいただけるチケットの座席はふせていただいてかまいません。
また、交換ではなく、お譲りいただける方からのご連絡もお待ちしています。
宜しくお願いいたします。
2013/10/25(金)21:52
▼もも女性 奈良
小喜利 お譲り致します同行者の都合が悪くなりましたため、チケットのお譲り先を探しています。
【譲】11/1 夜 2階席 1枚
チケット代定価+手数料(半額分)にて、お譲り致します。
チケットは当日手渡し、必ず、その場で一緒に同行入場して頂ける方でお願い致します。
2013/10/25(金)21:50
▼あこ女性 福岡
お譲り下さい剛さんの小喜利
新橋演舞場
27日1枚探してます
貴重なチケットだと思いますが
お心当たりのある方いましたら
よろしくお願いします
2013/10/25(金)21:44
▼さゆ女性 大阪
交換して下さい。小喜利の私
《譲》
10/31 2階5列以内 1〜2枚
《求》
10/31 昼 2枚
11/2〜11/4 2枚
11/26〜11/28 2枚
難しいと思いますが宜しくお願い致します。
だいたいの座席をお知らせ下さい。
2013/10/25(金)21:43
▼かな女性 東京
交換お願いします【譲】
10月31日夜 2階 5列内 1枚
【求】
10月29日〜10月31日昼 いつでも 1枚
31日は私が隣に入ります。
チケットは手渡しを希望です。
だいたいの席と受渡方法をお知らせ下さい。
よろしくお願いします。
2013/10/25(金)21:38