チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ140631
2013/10/28 22:01
▼???男性 北海道
Re:ちょこさん
Re:お譲りします。> メールの調子が悪かったので再掲します。
> 入院中で行けなくなったため、小喜利の私のチケットをお譲りします。
> ★11月3日 昼の部 3連番
> 時間がないので、迅速にご対応よろしくお願いします。
> 座席の方は伏せさせていただきます。
> 最後まで責任を持って対応させていただきます。
> ご希望の方は、携帯のアドレスからご連絡下さい。
入院中なので行けなくなったのにどうやってチケット受け渡しするのでしょうか?家族の方か友達にお願いするのでしょうか?
受け渡し方法何も掲示されていませんが・・・
2013/10/28(月)22:01
▼もも女性 愛知
お譲り願います【求めます】
◆小喜利の私 大阪松竹座
11月3日(日)12時〜1枚
お譲りいただける方を探しています。
同行でもどちらでも構いません。
一度だけでも参加したいです。
当方30代の社会人です。
ご迷惑をお掛けするような行為はいたしません。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013/10/28(月)22:00
▼みやび女性 埼玉
譲っていただけないでしょうか堂本剛
小喜利の私
松竹座
11/4 12:00 1枚
譲っていただけないでしょうか。
ドタキャンや音信不通はけして致しません。
宜しくお願い致します。
40代 会社員
2013/10/28(月)21:53
▼miki女性 東京
小喜利交換お願いします【譲】
松竹座 11/4(月祝) 12:00
1階席 1〜2枚
【求】
新橋演舞場 11/28(木) 13:00
1〜2枚
同枚数同士の交換でお願いします。
チケットは当日手渡しを予定しています。
よろしくお願い致します。
2013/10/28(月)21:53
▼あい女性 愛知
お譲り下さい小喜利の私
大阪
11月3日昼・夜どちらでも1〜2枚
たくさんの方がお探しで難しいとは思いますが、一度だけでも参加したいので切実にチケットを探しています。
1枚の場合は私が、2枚お譲り頂けましたら友人と参加させて頂きます。
もちろん席にこだわりはありませんし、チケットの受け渡しもお譲り下さる方のご都合に合わせます。
当方30代のKinKiファンです。よろしくお願い致します。
2013/10/28(月)21:50
▼みっちゃん女性 滋賀
【お譲りください】小喜利の私
10/31 1枚
お譲りください。
昼夜どちらでもOKです。
半券お返しいたします。
同時入場でもそうでなくてもかまいません。
よろしくお願いします。
2013/10/28(月)21:42