チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140661 2013/10/30 21:47

▼りお
女性 兵庫
お譲りします
明日の昼公演に急遽行けなくなったためお譲りします。

31日14時2階1列1枚
今から姫路近辺で受け渡し可能な方からのメールをお待ちしています。
定価と手数料です。
よろしくお願いします!
2013/10/30(水)21:47

▼みっちゃん
女性 滋賀
【お譲りください】
小喜利 10/31

昼夜いずれか1枚お譲りください。

同時入場・半券お返しはさせてもらいます。

当方30代です。

よろしくお願いします。
2013/10/30(水)21:43

▼ゆき
女性 東京
交換お願いします
【譲】
11/4  1階 8〜10列 センター 1枚

【求】
11/1〜11/3昼  1枚



交渉お願いする方に12時間内にPCアドレスからお返事致します。
よろしくお願いします。
2013/10/30(水)21:38

▼?
女性 北海道
Re:暁都さん
Re:小喜利譲ってください
なに…この人
頭おかしいの?

支離滅裂

> 小喜利譲ってくださいm(._.)m
> 新橋
> ♪11月26日昼夜 1枚
> ♪27日昼夜 2枚
> 今まで、1度も行けずに今年やっと、チャンスがきました。
> 松竹座も泣く泣くお譲りし、新橋にはなんとか行きたいと考えてます。
> まだ一度も見たことがありません、1公演だけでもお心当たりがありましたら、ぜひお声かけていただけませんか?
> 9/14ブランチ、10/26ブランチ、10月下旬zip、堂本兄弟でしたら、お分け(ブルーレイ、DVD)できます。
> 梅田ベアも可能。
> 別件で…剛クン関係は…コン友あまりいないので、一人になることもあります。今後ともご縁が続きましたら…幸いです。
> 『どこいこ』ある方分けていただけませんか?
2013/10/30(水)21:32

▼りえ
女性 東京
ありがとうございました。
昨日10/31昼公演のチケットをお譲りすると書き込みましたりえです。
たくさんご連絡をいただきましたが、お譲り先が決まりましたのでご報告致します。
本当に本当にありがとうございました。
2013/10/30(水)21:29

▼暁都
女性 千葉
小喜利譲ってください
小喜利譲ってくださいm(._.)m

新橋
♪11月26日昼夜 1枚
♪27日昼夜 2枚

今まで、1度も行けずに今年やっと、チャンスがきました。
松竹座も泣く泣くお譲りし、新橋にはなんとか行きたいと考えてます。
まだ一度も見たことがありません、1公演だけでもお心当たりがありましたら、ぜひお声かけていただけませんか?

9/14ブランチ、10/26ブランチ、10月下旬zip、堂本兄弟でしたら、お分け(ブルーレイ、DVD)できます。
梅田ベアも可能。

別件で…剛クン関係は…コン友あまりいないので、一人になることもあります。今後ともご縁が続きましたら…幸いです。
『どこいこ』ある方分けていただけませんか?
2013/10/30(水)21:23

140662140660

掲示板に戻る