チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ140670
2013/10/31 10:14
▼さいり女性 大阪
お譲り致します。本日10/31夜 1〜2枚
友人が行けなくなってしまったので、お譲り致します。
簡単な自己紹介をお願い致します。
本日の公演ですので、迅速に対応致します。
2013/10/31(木)10:14
▼みゆ女性 大阪
お譲り下さい「小喜利の私」大阪松竹座
11/2(土)か11/3(日)
昼でも夜でも 1〜2枚
座席不問
FC申込みで全部はずれてしまいましたが、1度でも剛さんの小喜利を見たいです。
必ず、私自身と友人で入らせて頂きます。
キャンセルやマナー違反などご迷惑をおかけするようなことはいたしません。
半券返却、同時入場などご希望に応じます。
交換できるものがなく、大変恐縮なのですが、定価+手数料でお譲り下さる方、いらっしゃいましたらご連絡をお待ち申し上げます。
よろしくお願いいたします。
★30代社会人 KinKiお2人のファンです
2013/10/31(木)9:59
▼sami女性 大阪
小喜利譲ってください。本日小喜利昼1枚譲ってください。
本日公演ですので、迅速に対応致します。
よろしくお願いいたします。
2013/10/31(木)9:46
▼るみ女性 大阪
小喜利の私譲ってください松竹座 11/4 1〜2枚
譲ってください。
条件ありましたら出来る限りご希望に答えるように致します。
同行、同時入場できます。
ドタキャン、転売、音信不通などマナー違反致しません。
迅速に対応致します。
40代のKinKiファンです。
よろしくお願いします。
2013/10/31(木)9:24
▼きゆら女性 大阪
お譲りください10月31日昼公演2枚
11月1日公演1枚
探しております。
上記2公演どちらか一方でも余っている方からのご連絡お待ちしております。
もちろん座席問いません。
迅速に対応致します。
宜しくお願いします。
20代、きゆら
2013/10/31(木)9:19
▼みっちぃ女性 滋賀
☆交換または譲ります☆『小喜利の私』大阪松竹座
【譲】
10/31(木) 夜 2階前列センター 2連番
又は、同公演 1階10列以内 2連番
【求】
同会場 11/1〜11/4 どの公演でもOK 2連番
本日の手渡し交換希望です。
同時入場対応可能です。
お席にはこだわりませんが参考までに大体のお席をお知らせください。
なお、交換不成立の場合はお譲りのみも致します。
宜しくお願い致します。
30代 社会人
2013/10/31(木)9:17