チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ140672 2013/10/31 14:34

▼nana
女性 東京
譲ってください
小喜利の私 11/27(水)19時 1枚

今回3回目の落選でまだ入ったことがありません。
もし急遽ご都合が悪くなってしまった方がいらっしゃったらお声をおかけください。

よろしくお願いいたします。
2013/10/31(木)14:34

▼せち
女性 京都
小喜利交換してください
小喜利チケット交換してください。

【譲】
11/2 3階 1枚

【求】
11/3、4のいずれかの公演 1枚

こちらの手持ちが良くないので座席は問いません。
11/2は私が隣に入ります。
チケットは当日会場近辺での受け渡し希望です。
1枚同士の交換で、また皆様お探しの公演なので大変難しいかと思いますが、条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。


フリーメールのアドレスで投稿していますが、交渉に入りましたら携帯から連絡させていただきます。
2013/10/31(木)14:03

▼ゆか
女性 埼玉
譲ってください
本日の小喜利の昼公演1枚お譲りください。
開場近くにいますので、もし余っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
2013/10/31(木)13:44

▼ひろ
女性 高知
譲って下さい!
11月1日「小喜利の私」のチケット、
1枚譲って下さい!
席は何処でも構いません!
ドタキャン、迷惑行為も致しません。
お心当たりのある方、
よろしくお願いいたします。
2013/10/31(木)13:38

▼でん
女性 大阪
小喜利お譲りください。
(探しています)

11月 2日 1〜2枚
11月 3日 1〜2枚
11月 4日 1〜2枚

お席は問いません
必ず、私か友人が入ります。マナー違反はいたしません。同時入場、半券返却等できるだけご要望にお答えします。

皆様お探しで難しとは思いますが、よろしくお願いします。

かさしゃまでしたら、定価でお譲りできます。
2013/10/31(木)13:27

▼みや
女性 大阪
交換お願いします
小喜利の私・松竹座、交換をお願いします。

【持っています】
11月2日夜 2枚
(2階センター寄りのお席です)

【探しています】
11月3日昼 2枚
11月4日夜 2枚

当日の受け渡しでお願い致します。

もちろんのこと、ドタキャンや転売などのルール違反は致しません。
最後までお互いに安心して、お取引できるよう努めます。

宜しくお願い致します。

30代 KinKiファン 会社員
2013/10/31(木)13:23

140673140671

掲示板に戻る