チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ140690
2013/11/2 6:54
▼みゅう女性 大阪
譲って下さい【譲って下さい】
小喜利の私 大阪公演
11月2日 2枚
11月4日 2枚
皆さんお探しの公演で大変難しいと思いますが、迅速に対応致しますので、宜しくお願いします。
2013/11/2(土)6:54
▼りり女性 東京
お譲り下さい!小喜利の私
11月3日昼公演
11月4日
各1枚
席はどこでもかまいません。
半券返却などご希望があれば対応致します。
どうしても参加したくてチケットを探していま す。
ドタキャン等のマナー違反は絶対にしません!
お心当たりのある方からの連絡をおまちしてお ります!
よろしくお願いします!
2013/11/2(土)6:54
▼るり女性 三重
交換お願い致します大阪【小喜利の私】のチケットの交換お願いします
【お譲りします】
11月3日 17時 2階1枚
【求めます】
11月3日 12時 1枚
席は問いません
1枚同士の交換希望です。
会場での本人確認の対応も可能です。
お心あたりのある方からのご連絡お待ちしています。チケットの受け渡しなどはご相談させて頂けたらと思っています。
皆様お探しの大変貴重なチケットになりますが、よろしくお願い致します。
明日の公演とお日にちも迫っていますので難しいとは思いますが、迅速に対応いたします。
ご連絡お待ちしています。
2013/11/2(土)6:28
▼らき女性 大阪
小喜利の私交換お願いします。【譲る】
11月3日 夜公演 2階席 1枚
【求む】
11月3日 昼公演 1枚
こちらのチケットは私の隣の席となります。
当日受け渡しを希望いたします。
キャンセル、転売等のマナー違反はご遠慮ください。
もちろんこちらもいたしません。
不安のないように対応させていただきます。
皆様お探しで難しいかと思いますが、交換可能な方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
30代、KinKiファン
2013/11/2(土)5:10
▼みゆ女性 大阪
小喜利お譲り願います。友人の変わりに
投稿させていただきました。
11月3日 昼公演/夜公演
11月4日 …各1枚ずつ
どうしても参加したくて申込みましたが
落選していまい切実に探しております。
定価手数料にてお支払い致します。
※半券返却、記念品返却など
ご希望の条件がございましたら
対応可能です。
★金銀赤テープに関しましてはまだ
お持ちでなければ私が協力致します。
待ち合わせ日時など
できる限り合わせます。
最後まで私が連絡取りますので
ご不安のないように致します。
もちろん直接本人と連絡を
取っていただいても構いません。
とても親切で礼儀正しくて優しい方ですのでご安心してお取り引きできます。
お譲り先をお探しの方がいましたら
どうかご検討していただき
ご縁をくださる方のメールお待ちしております。
2013/11/2(土)1:38